みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキッドキッ
自分のきもちを表現することは大切ですが、なかなか上手に伝えられないことありますね。伝えたいことは言わないと伝わらないですよね。
by かいじゅうだよ-
0
-
-
4.0
かわいいなあ〜
タイトルに惹かれて読んでみたら面白いです😊
主人公も彼氏君も可愛い❤なんかドキドキとキュンが伝わってくる。あともどかしさも。最後まで課金して読みます〜by 毎日寝不足だ〜-
0
-
-
4.0
内容はピュア
最後まで読みました。
はじめからプロポーズするという波乱な展開だけど、ちゃんと段階踏んでキョリを縮めてる感じが良い。
ほっこりするストーリーでした。by キキマル-
0
-
-
4.0
高嶺の花
高嶺の花でクールな超絶イケメン正臣様が尊いです。30目前のヒロイン崖っぷちだったけど彼氏に捨てられてラッキーでしたね。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
3.0
無難
安心して読める作品です。疲れて何も考えたくない時に丁度良い気分転換になる感じ。ボーッとして楽しめます。
by Paper moon-
0
-
-
4.0
何考えてるんだ!?
カレは何を考えてるんだろう、、、
好きな素振りも今のところ見えないし、女の子ばっかりの気持ちの描写が多くてめっちゃ気になる〜と思ってたらチュッってすんのかい!?by 真栄田★-
0
-
-
4.0
〜歳で結婚して…と人生計画していても、相手があることだし、なかなか上手くは行かないですよね。振られたけど、ヒロインの場合は後輩くんがいたから救われたところもあるのでは。ちょっと展開が焦れったいところもあるが、ハッピーエンドになってほしい。
by ネズミウシ-
0
-
-
5.0
面白い
結婚できなければ1年後に結婚しましょう。って恋愛ではなく同情されて言われた主人公。この先どんな話になるのか楽しみです。絵も好みで好きです。
by ななぽんた4649-
0
-
-
5.0
いい!
始めはよくあるストーリーの展開でもういいかなと思いましたが、だんだん楽しくなってきて続きが気になります!絵はそこまで好きな感じではないですが楽しませてもらいました。
by Kiko-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです✨
大人の純愛な感じで、ホッコリしながら読みました〜😊 大人になってもピュアな恋愛ができたら良いな〜っと思わせるストーリーで、とっても良かったです✨
by アスリートよ-
0
-
