みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆったり流れるような世界観があり、でもドキドキするようなシーンもあって、ついつい買い進めてしまいます。
by ナイショのひと-
0
-
-
4.0
展開がおもしろくて、二人がどうなっていくのかが、楽しみで読んでいます。ハッピーエンドであってほしいと願ってます。
by きむちろ-
0
-
-
4.0
いろんな愛のカタチ
最初の無料分で引き込まれ、とうとう課金へ。途中中だるみっていうか、結城さんが真面目過ぎて前に進まず、イライラしましたが、ほかの同僚のテンポ良い恋愛を挟みつつ、74話にしてやっと!でも、これでまた読んでいけます!
by きおりん-
0
-
-
4.0
少し謎なところかあるけれど全体的におもしろい漫画です。ヒロインが切なく感じるけれどそれもリアルでいいです!
by ゆちゃた-
0
-
-
4.0
あ~もうキュンキュンです
もどかしくてじれったくて!
やっと思いが通じたのにまだもどかしくて…
お付き合いが始まってからのチョコのくだりは何度も読みたいくらいたまりませんでした!(笑)by ぐじょこ-
0
-
-
4.0
おすすめで出てきたのでちょっと気になり無料分読んでみています。
けっこう面白くて好きな作品です。
先が読みたくなりました。by ねこ黒-
0
-
-
4.0
性欲あったんですね!っていう台詞には、確かに!そうそう!なんて同調してしまいました。
でも、こんな人こそすごい濃厚なことしてくれるんだろうなぁと思って今後が楽しみです!by 溺-
0
-
-
4.0
話のペースが(笑)
面白く、読めていますよ 中々、気持ちが上手く伝わらなかったりでヤキモキしますが飽きずに次へと読み進めて居ます。
by ゆぴぽ-
0
-
-
4.0
いい
結婚予定日って題名に惹かれた。いいと思う。内容も面白いし、読み進めたいかんじ。あるあるなかんじだけど。
by あやぽんずまね-
0
-
-
4.0
いい感じです
7話まで読みました。
彼氏にフラれたと知ったイケメン同僚から結婚を申し込まれるという現実ではあり得ない設定ですが、読み進めていくと大きな違和感はなくいい感じに現実的でときめきやドキドキもあるし、これからどうなっていくのか楽しみです。by まにまにあい-
0
-
