あの山越えて 日・日・天のたより
- タップ
- スクロール
あらすじ
まりなと勝の結婚式から5年後の大石家。まりなには3人目の子供、あさひが生まれ、ますますにぎやかになりました。しかし、大石家は今、悲しみに沈んでいます。その理由とは…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
とりあえず14話まで。
あの山越えて、読み始めは何とも思わなかったのに、話数を重ねる毎にじわじわとしみるものがあり、気がつけばハマっていました。その続編とのことで楽しみに読み始め…と思ったらまさかおかーさまが亡くなった所からとは…
おかーさまという大事な家族が抜けた穴、人それぞれの気持ちにほろりほろり。いつか自分が通った道であり、これから自分が通るであろう道、そう思える多々の事に気付かされるシリーズだと思います。by yamanen- 1
-
5.0
前編を読んでいたので、続編もあったのねと、急いで読み始めました。出だしからえーーーって感じでしたが、義母様の存在の大きさを実感しながら、その悲しみを乗り越えていく家族の心情がとても丁寧に書かれていて。子供たちの成長を目の当たりにでき、親戚の叔母ちゃん状態で読んでます。
by ボンボン・ショコラ- 1
-
5.0
続編がとても気になっていたのですごく嬉しいです。でも、初っぱなから、おかーさまが…!、って感じでビックリでした。田舎の男尊女卑はいまだにあるなぁと色々考えさせられました。
by 匿名希望- 4
-
5.0
出だしから泣けました。大好きだったお母さん天国へと旅立つところからスタート。前作もまだ読みきれてませんが、どうしても気になって読みました。富子さんも好きでしたのでたくさん出てきて嬉しかった。
by 匿名希望- 2
-
5.0
続編うれしいです。
あの山超えて、の続編が読めてうれしい
何もかもが初体験だった前回に比べ色々なことが起きても、生きてるってそういうことだね、日常の続く尊さ、を感じますby さいのさいの- 2
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0