みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイトの広告から見つけて読んで見ました!めちゃくちゃキュンキュンしました!また続きが早く読みたいです!
by さくらんぼうし-
0
-
-
5.0
ファンタジー?とは思えない、本当にありそうな自然なストーリー。
とにかくイケメン、そして女の子が強気でかっこいい!おせる!!!by t0000000000-
0
-
-
5.0
絵がかっこいい
猫に変身する男子なんてどうかと思うけど、面白いし、性格もなかなかいいです。これから先のストーリーはどうなるのかなぁ?
by にーさー3-
0
-
-
5.0
なかなかおもしろいストーリーでした
猫ちゃんが、人間になっている時はイケメンでとても良かったです‼︎by 花ナ*-
0
-
-
5.0
うん!もう大好きな作品です!絵もきれいだし内容があり得ないだけにハマって読んじゃいます!猫に変身しちゃう猫山くんとの恋愛話!可愛くてカッコよくて、見てて飽きません!
by ムー23-
0
-
-
5.0
かわいい
何気無く読み始めましたが、すごくかわいいです。
絵の感じも結構好きなので、読みやすい作品だと思いました!by eriちゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
現実的にはありえない状況ですが、それでも猫と猫山くんが可愛すぎてどんどん読んでしまう。
そして、付き合ってる時のキュンキュン楽しい気持ちがすごく伝わってくるのでドキドキします!by くりこくりみ-
0
-
-
5.0
猫好きなので読んでみました◎
猫山くんはイケメンで、のり弁の時はかわいいにゃんこで猫山くんには癒されました〜
2人のもどかしさも読んでいて良かったですby のあののあのあ-
0
-
-
5.0
猫山くんが人間のときはカッコいいし、猫のときは仕草まで可愛いし癒される。犬になる犬井くんも出てくるし面白いです。絵も好き。
by mrc mrc-
0
-
-
5.0
猫にも癒される
キスをすると人間や猫に変わるって面白いストーリーでしかも絵も綺麗だからサクサク読めちゃう。2人がくっついてハッピーエンドが見たいから課金しちゃいます。
by 匿名希望してしまう-
0
-
