みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
吸血鬼ものは好きです。これも絵が綺麗だし読みやすいので好きです。高評価な理由がわかります。今後に期待です。
by さーやぴこ-
0
-
-
4.0
絵が好きだけど…
怖いかな…
吸血鬼かなり可哀想だし…
働きすぎのお姉さんも馬鹿っぽくて残念です。
でも、絵はすきです。by ハマるんるん-
0
-
-
4.0
どんな話でもハッピーエンドが好きなんですが配信されている28話まで読むと2人が落ちるところまで落ちていく感じしかしません。2人だけに幸せになってほしいのにな。
by コミック沼-
0
-
-
5.0
絵が好きです
吸血鬼ものなので、血生臭いのは仕方ないですが、綺麗な絵だなと思います。ようちゃんが、人間性を保ちつつ、樹とハッピーエンドになれることを願っています。
by AM12345-
0
-
-
5.0
読んだ事のない設定の吸血鬼ものでした。気を抜いて読んでたら思いがけずグロいエロいダークなホラー?でした。
無料分一気に読んで続きが気になります。
登場人物のバックボーンが酷いので幸せになって欲しい。by 、あお-
0
-
-
4.0
結構、グロテスクなシーン有り。
吸血鬼モノ好きで無料分読んでみました。
絵もキレイで面白いです。
ですが、結構グロテスクなシーンがあります。
樹がようちゃんと再会するシーンなんて、吸血鬼というよりゾンビ🧟♀️みたいでした💦by み-(*´ェ`*)-
0
-
-
2.0
微妙
初めはよかったけど、途中から、設定の闇が深すぎてついていけなくなった。絵も綺麗だし、かわいいのに残念。
by 424218u7-
0
-
-
4.0
なんだ
幼馴染ネタは昔からよくあるストーリー。この手のマンガってどうだろね。でも高レビューなんだっけ?一話だけでいいかな。
by みいいいたな-
0
-
-
5.0
可愛いなぁ
無料分でガッツリハマってた!結局全部購入しました!吸血鬼もんではわたさしのなかでは1番かなぁ(笑)楽しい〜オススメ
by ちょこまか46-
0
-
-
4.0
狂気でグロくて怖いんだけど、ストーリーが気になっておもしろくて、早く続きが読みたいです!!
本格的なヴァンパイア要素たっぷりなお話です。by みるコロ-
0
-
