みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今イチバン追っている漫画!
無料分から、まんまとハマり(?!)購入させてもらってます!途中から75ptの購入になり、なかなか読み進めなくてもどかしいくらい読み応えあります✨
グロもエロもあるけど、本当にどぎつい表現はないから私は全然気になりません。ただ、登場人物の樹ちゃんその義弟妹の双子、ようちゃんみんなが酷い環境で生まれ育っていて本当に可哀想でしんどい時はあります。虐待とかそっちの方が読み進めていくのにきついかも。樹ちゃんようちゃんの幸せをただただ祈っています!みんな救われて欲しいなぁと応援や希望を持つ気持ちで読み進めていくかんじです。更新が楽しみです!!!by ムウナ-
1
-
-
4.0
なんか、切なくてたまらなくなるけど
この2人がどうなるか
弟と妹ともどうなるのか
きになってしまうーーby ももになりたいなーちゃん-
0
-
-
3.0
うーん
どうなっていくのでしょう・・・というか主人公不幸過ぎますよね、ちょっとそんな設定ある?という共感しにくい設定にヴァンパイア、ですがわりと面白いです。
by 仕事終わりの二児の母-
0
-
-
1.0
ちょっと苦手
絵柄は可愛いけど、所々描写不足感が否めない
どこの層を狙った漫画なのかも分からない
主人公が何故家族にこだわってるのかもっと家族背景を掘り下げた方が感情移入できる
双子は徹底して嫌な役ポジションなのか改心の見込みがあるのか分かりづらい
双子がなんでそうなったのかが一切出てないのでただただ嫌な奴で雑にもしかしてなんか事情あるかも感を付けたみたいになっている
吸血鬼の男の子に結局何をさせたいのかよく分からない、主人公もなにをさせたいのかよく分からない
全体的に描きたいところを描いた感じの漫画で個人的には受け付けませんでした
あと執事みたいな人(男の子を坊ちゃんと呼んでる人)が怖そうな見た目してるくせに主人公をいちいち「あなた」と呼んでいて、海外の翻訳を貼り付けました感があってちょっと違和感がありました。
この場合なら君とかの方が違和感ないのにな…
無料分と数話課金したけど、この先は読まなくていいやby わにわにぱにっく3-
0
-
-
4.0
ニックネーム浮かばない
初めラブストーリーかと思ったらそうでもなさそうでついつい読んでしまった。笑 ただ途中ちょいグロイのご入るので苦手な人は難しいかも、、
by ニックネーム浮かばない-
0
-
-
5.0
大好き
吸血鬼ってだけで色気を感じる!笑 そうゆうシーンもたくさんあって、ドキドキしっぱなし!大好きな漫画です!
by あわらはな-
0
-
-
5.0
何かいい
幼馴染みのいつきちゃんと、ようちゃん、
まさかの、吸血鬼。
話してきなものは微妙だけど
執拗に必要とする、まあ言えば、ストーカーだけどお母さんみたいな存在がいいby 純子の気持ち-
0
-
-
5.0
思ってたのと全然違う
話の展開が全然違って、かなりグロいしかなりエッチだった。でも、今までにない話の展開で話に惹きつけられて62話まで読んでしまった。お兄さんや七滝がどんなふうに出てくるのか?まだこれから先が気になる展開です。
by JUNON.I-
0
-
-
4.0
独特な世界観。
なんだかクセになる、氣になるストーリー。奇妙なのに愛しいふたり。
吸血鬼作品は、何作か読んでるけど、この作品もついつい読んでしまう(笑)by コリアンデー-
0
-
-
4.0
オススメです
吸血鬼話好きな人は好きかも。純愛な感じもします。面白いです。もう少しエロくてもいいなぁ。続きが気になります。
by かめとこあら-
0
-
