みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは吸血鬼好き向け
無料11話迄既読です。吸血鬼好きなら楽しめると思います。が、好きではない方にはグロ表現気味なのが少し厳しいかも、です。主人公の救いが少ない感じも少女漫画にしては珍しいなと思いました。
by たたささ-
0
-
-
4.0
予想外!
なんかタイトルと内容が全然違った!!!続きが気になるし、双子の兄弟や両親はどんな感じで関わってくるんだろう…
by adgjm111-
0
-
-
4.0
結構きつい
結構きついお話なのですが読んでしまう気がします…王子様を信じてただひたすらに頑張る主人公が痛々しいというかなんというか。
by ひうらさとまる-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白くて全部気になって読みました。早く続きみたい!
by ひょっくん-
0
-
-
4.0
内容がちょっとよくわからないけど、何かハマってしまってしばらく読み続けたが、今だによくわからない内容です。けど絵は綺麗。
by とんみーー-
0
-
-
4.0
思ってたより重い感じだったしグロテスクな感じの話でビックリした。
ようちゃんが吸血鬼なんだろうなとは思ったけどあんなホラーなゾンビみたいな現れ方すると思わなくて最初引いたし怖いと思ったけど…
不思議と続きが気になる。by ダチョウの脳ミソ-
0
-
-
5.0
結構ヘビー!
なんか悲しいストーリーから始まるけど絵はすごく綺麗、ヘビーだから軽く読める漫画だと思ったら大違いです.
by ᙏ̤̫ ♡ ᙏ̤̫-
0
-
-
5.0
共依存執着愛
閉じ込められた吸血鬼の男の子(ようちゃん)とネグレクトされてた人間の女の子(いつきちゃん)の恋の話、なんていうと可愛らしい?聞こえかもしれないが物語初期は血の描写が特に多く読んでて危うく脳貧血になりそうになった笑
ふたりが成長するにつれて、共依存しつつもちゃんと社会に溶け込もうともするけど…今やなんやかんやで身体が元気になったようちゃんがいつきちゃんと繋がりたがるしいつきちゃんの社会生活はどうなる事やらである。
お互い執着しているふたりに他者が付け入る隙なんて無いかもしれないが無事に結婚まで行けたらいいな!と思っているし、もっとイチャイチャしろ!とも思っている(゚∀゚)by libram-
1
-
-
4.0
確かに、
皆さんがおっしゃってるように、グロい!まぁ吸血鬼モノだから仕方ないですが、私個人はこのグロさは初です。でも先が気になるぅ
by kikupark-
0
-
-
4.0
なんていうか…グロくてホラーでダークで想像を超えてきた。でも登場人物みんな綺麗だし、内容も面白いし、つい読んでしまう。
by つっき~-
0
-
