みんなのレビューと感想「ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で118話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
序盤まで読んだけども文章がやけに説明くさくて没入感がない
セリフの中に自然と説明になるような感じではないのと会話が幼稚に感じてしまう
あと文字が小さくて多いのも読みづらくてストレスでした
今のところ続きもさほど気にならないのでリタイアかなby 特定希望-
0
-
-
2.0
現時点で164話まで
現在164話まで読み進めさせていただきました。
思うから事は…
既に収拾がつかなくなってきている様な感じです。
始まった頃に比べてチートが過ぎる気もしますし、話が複雑に広がり過ぎて、もはや広げた風呂敷は畳める状況にありません。
勢いもテンションも落ち着いてしまった今後、丸く収まって『大団円』を迎える事は不可能ではないでしょうか?
一旦続話の購入は控えさせていただき今後、2〜30話で終わる様なら最後まで読ませていただこうかと思いますが、それ以上続く様ならそのままリタイアさせていただきます。by ついつい課金者-
0
-
-
2.0
あんま好きじゃなかったかぁなてっきり女性主人公化と思ってみたんだけどまさかの左下のちっちゃいやつが主人公でちょっとがっかり
by Hizyuig-
0
-
-
2.0
途中から
途中から、同級生のうざさが際立って、読むのが苦痛になる。人間のエゴと言えばそうですが、自分はマンガなどの読み物に多く描かれるのは好みではないです。
by オーシャンs-
0
-
-
2.0
ありがちな
良くありがちな異世界転生して、無能扱いされて追放されたけど実はチートでしたって話。
主人公が顔もいまいちでポンコツなのになぜかモテモテby 節句寿司大尉-
0
-
-
2.0
ん~~
全てが微妙
スマホで暇つぶしに見るだけなので作画はあまり気にしないのですが、全く構成とか考えてないんだろうなと思ってしまう。
辛くて途中退場by つくね先生-
0
-
-
2.0
王女最悪やな
無料分からちまちま読んでます。
いきなり召喚された
あげくに勝手に不要物扱いされ
無理難題を押しつけて処分されそうに。
でもでもチートだから大丈夫!
クラスメイトを頑張って救って欲しいな!by ちゅーさん-
0
-
-
2.0
なんとなくで
なんとなくでためし読みしたんですが…ストーリー可もなく不可もなくって感じなんですよねー。可もなく不可もなくって感じです
by べいほーまん-
0
-
-
2.0
ありがちな
判定ハズレから実は大当たりのチートスキル
無双モードの典型的なストーリー展開
闇と光って
これからの展開次第で面白い内容なのかもby 匿銘-
0
-
-
2.0
普通
まあまだ何も展開してないので、そのように感じるだけかも知れませんが、今後に期待といった感じでしょうか。
by 暇ん児2-
0
-
