この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)の投稿まとめ

作品レビュー レビュー50件

お役立ちレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ある日突然学校の建物の階数ごと召喚された主人公。
    一人一人魔眼の水晶で鑑定され、主人公は全く反応無しでハズレと判定され、魔物の巣窟の森に追いやられる
    途中魔物に襲われ、気が付いたら食べられていた筈の身体は何ともなく、大勢のスケルトンを召喚して魔物を退治させていた…
    ハズレスキルのはずなんだけど、実はとんでもないスキルが備わっていて!
    とっても面白い、無料分が終わってしまいました…先が長いので悩み中。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    結論は微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の9話までです。

    相反する属性を少しの誤差もなく均等な能力値で持ってた為に、属性測定器が計れずにハズレ(魔力属性無し)判定されちゃうとかは面白いけど、生(光)と死(闇)を持ってるのは個人的にはあまり好きじゃない。
    まぁ、水と火とかじゃありきたりで面白みに欠けるのは理解するけどね。
    相反する属性が均等な能力値で判定出来ないとゆー設定なら別な属性でも良い気がするけど、戦い方がわからなくて代わりに戦ってくれる人(?)を召還させるためだったのか、この先に他のこだわりが出てくるかは謎。
    高校生くらいだと思うけど、童顔過ぎてコイツらこれから大丈夫なのか?と思ってしまったり、童顔なのに女性キャラが無駄に胸がデカかったり。主人公の妄想が無駄にエロかったりと散らかり過ぎな印象です。

    設定は面白いけど、あれこれ詰め込み過ぎてるのと顔と体のバランスが悪いのとで購読意欲が削がれてる感じですね。
    続きは気になるけど、私も買うかはわからない。

    by 華櫻
    • 0

最新のレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く面白いくて厨二病が刺激されるいい作品でしたこのストーリーは、何度か見たことがあるがこれは全然違う面白さがあった

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    異世界

    異世界ものであるが、表紙に少し騙されたかな。
    どこか物足りなさがあります。
    内容は少しいまいちかな、読むスピーチ落ちてしまった。

    • 0

各話のコメント コメント153件

いいね が多いコメント

  1. 013話

    第5話(1)

    評価:4.000

    2024/03/16 19:03

    努力して一生ダメなやつなんていない、救われる

    by こんまるさん

    • 0

最新のコメント