【ネタバレあり】わたしの夫は――あの娘の恋人――のレビューと感想(6ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何度か課金しました
なんか1話が短くないですか?
読み進むのにいっぱい課金しなきゃです。
気になって、ついついいっぱい課金して読みました。でもまだ途中
不倫相手の女がムカつきます。妊娠したのが誰の子がわからないところまで読みました。続き気になるけど、また課金しなきゃby にゃおにゃおぽん-
0
-
-
4.0
面白いです。カッコいい夫婦の内側。お互いの夫婦同士の浮気など実際はリアルな訳ないけど、この漫画の中では、とてもリアルに感じるし次回も気になる。最後まで読みたいけど無料40話で残り100話って実質5000円以上の課金。そこまでは?って高くて思ってしまった。
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
ザマぁ!?
夫の浮気。バレるならやるなよと思うし、子どもって⋯こんな人とは結婚してはいけない。しかし、結婚前わからないよねぇ
by 3D小夜子-
0
-
-
3.0
絡んでどんな風にカタがつく?
香織さん、バリキャリなのに案外、夫に対して小心者なんだなぁ。もっと自分に自信を持ってる女性かと思った。どうして、男は、可愛いふりの女の子に釣られてしまうのだろうか?中味を見ないのかしら?と不思議でたまらない。三島さんが冷血人間かと思ったら、案外優しい男でちょっと意外でした。
by はらしょう-
0
-
-
5.0
胸がつまり、不倫による…に。
素敵な素敵なカップルに、ほんの隙間に、妻とは妊活中に不倫し子どもまで、妻にとってはダブルパンチ。読みながら前のめりになり、胸が痛む!
by ばあちゃん11-
0
-
-
3.0
不倫者
旦那の不倫暴いて別れさせるつもりが、自分の旦那の不倫相手の旦那に自分達も不倫するのを条件に、ヒロインも不倫の道真っしぐら…みたいなのが無料42話分の話だった。
ヒロインの旦那さんの不倫相手の旦那がなんであの奥さんと結婚したのかこれから出てくるのかな?顔は可愛いけど性格かなり悪そうだし、なんで結婚したのか謎。今の所は愛もなさそうだし。
にしてもヒロインとその友達のユキが特に見た目が男っぽすぎて。ヒロインはだんだん女性に見えて来たけど、ユキはずっと男の人にしか見えなかった。by パシュマック-
0
-
-
5.0
大人の男女のドロドロ、大好きです。絵もストーリーも良かった。不満をしいてあげると、最終話が小さくまとまってしまって私には消化不良でした。
by 紫陽花の花-
1
-
-
4.0
ドロドロ
無料分が増えていたので40話まで読みました。
拓也は折角浮気相手に別れを告げたのに、どうして最後にしちゃうのかなー そういうところが駄目なんだよなー
三島さんはどうしてあんな女と結婚したのかな。これから馴れ初めも出てくるのでしょうか?
結末だけでなく、気になるポイントがたくさんあるのでコツコツ読みたいと思います。by たいやきママ-
1
-
-
2.0
共感出来ない
妊婦とはいえ、夫の不倫相手をいかなる状況であれ家にいれることすら許せないのに、滞在させるとは???夫に対してもはや愛情が無いから出来たのか?これ以外にも、夫が不倫相手を追いかけるとかないなー。
by リシタン-
0
-
-
4.0
拓也、身から出た錆とはいえまずった。遊びのつもりで仕事先で手を出した女性が危ない人で。香織の事を彼なりに本当に愛していたのでしょう。でも香織は拓也の不倫で運命の人に出逢ったのかな。香織が幸せになったので良かったです。
by Rubygreen41-
1
-
