【ネタバレあり】うるわしの宵の月のレビューと感想(143ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人の王子がお似合い過ぎる♡かっこいい!!慣れた先輩の可愛い一面や、宵ちゃんの男前でうぶなところもキュン!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
皆さんが書かれている通り、ヒロインもヒーローもとっても美しいです!この作者さんの作品を読んだことがないので、これから別のものも読んでみようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
斬新
設定が斬新。これは続きがとてもきになりますね。こんな設定ははじめてです。王子と王子?この二人がくっついたらどんな展開になるんだろう。めちゃくちゃドキドキします(〃ノωノ)
by カカポちゃん-
0
-
-
5.0
最高です!
絵も最高ですが、ストーリーもあっという間に世界に引き込まれます!
よいちゃんカッコイイけど、所々ちゃんと可愛いし。
大きく傷ついたりせず、このまま進んで欲しい~!!!
更新楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
23話の市村先輩の台詞に刺されました
ただひたすらに人物造形の美しさに圧倒され、スクールラブあるあるのじれったさにヤキモキさせられるだけでも、その世界観にドップリ浸かれるというのに!
23話「オレ宵ちゃんが男でも同じ気持ちになってたと思う」の台詞で、一瞬にしてジェンダーの壁を無きものとする概念の破壊力に衝撃を受け、思わずレビューしてしまいました…。
最高です。by 任脈さん-
1
-
-
4.0
再生の作品で全て読んでいますが
こちらは今回初めて購入。
もともと表情の書き方や、背景がとても綺麗な作品が多いので
今回もあたり!
男性的な主人公がこれからどう男の子と恋にはいったんして行くのか気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
餃子…
つい見れるところまで見てしまいましたが
餃子…!ってなりました。(わかる人はわかる)
続きは気になるような気にならないような。どうせ未遂で終わるだろうと期待はしていません!餃子だし!
ロングヘアーの宵ちゃんお願いしますm(*_ _)mby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな王子いなかった‼︎
作家さんが好きで、前作も楽しく読ませてもらいましたが、今回の絵はさらにグレードアップしてとにかく美しい✨最高です‼︎
もともと王子とか王子様的なストーリーが好きだったんですが、やられましたね‼︎こんなパターンがあったのかと!
ヒロインもヒーローみたいにかっこいいのに薔薇がめちゃくちゃ似合うくらい美しいですし、もう一人の王子もさすがイケメン‼︎と言わんばかりの立ち振る舞いとセリフ、そして色気があってグッときます‼︎
もう続きが待ちきれなくてヤバいです♡by 匿名希望-
3
-
-
4.0
これからに期待
絵も、話もとても好きな作者さんなのですが、これはもしかしたらちょっと違うかもな…と思いつつ、やっぱり読んでしまっています。
by moniko-
0
-
-
5.0
美しい
あ〜なんと美しい2人なんだろう!うっとりするビジュアル! ずっと見ていたい! その心も分からない訳ではない。美しいものは、みていたいのだ 笑
by 匿名希望-
0
-
