【ネタバレあり】うるわしの宵の月のレビューと感想(138ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
宵ちゃん、ホントカッコかわいい😍
こういう子、友達になりたかったなぁ…
王子なんて言われ、不本意だろうけど、そんな宵ちゃんを、女の子として好きになってくれそうな、本物の王子。
先が、気になりすぎるので課金ですな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい学校だ!
王子と王子!こんな学校があったら毎日行くだけで楽しい!見てるだけで幸せかもしれない!さらに正義感があるから、もしも助けてもらったら、もうたまらない!
by みっつ2-
0
-
-
5.0
最初から絵に惹き込まれる
タイトル通りキャラクターがうるわしい!
主人公がイケメンキャラの女の子という設定というのも面白いです!by ぴかぷん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
第一印象です。絵が綺麗!男の子と見間違える女の子も、サラッと素敵に描いてくれてます。ストーリー展開は無料版だと謎だけなのでこれから楽しみです。
by SS-
0
-
-
5.0
ダブル王子優勝
宵ちゃんが可愛すぎる!!王子もイケメンすぎて現実にもこんな人いて欲しい。
王子も早く一目惚れだと気づいて欲しい!このお方のお話は本当に上手!
続きがめっちゃ気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
2人とも外見は完璧なのに、恋愛は不器用でとっても面白いです。これから2人の関係がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の子可愛い~~!
いわゆる男!って感じじゃなくて中性的な感じで!かわいい!
ふわふわしてそうで柔らかい感じで!
これから女子~~っていう恋愛してくのかなあ続きが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お決まりの展開っぽいけど…
初め、よくある高校生の恋話と思ってましたが、美男子に見える女子とかっこいい男子の恋の話でちょっと変わってて面白いなぁと思いました。今後、どういう展開になっていくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
作者買いです。期待どおりで、ワクワクしながら読み進められます。
宵ちゃんも琥珀くんも美しい。名前がイマドキで、とくに宵ちゃんなんて、ビジュアルが神秘的で名前がぴったり。
それでいて、中身はちゃんと高校1年生っていうところがいい!
琥珀くんは遊んでる子なのかな。でも宵ちゃんが初恋かもしれないなんてー!続きが楽しみ!あんまりお待たせされると忘れちゃうので早めの更新お願いします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
今までにない組み合わせかも、女子に憧れる女子との恋愛って。主人公は護身術を身に付けているのかな。確かにカッコいい。どんな風に恋するのか、見どころだ。
by めちまやこ-
0
-
