みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
色々転生ものの話がでているなかで、ヒロインじゃない体型、正確で世界になじんでいくのが好きです。作る料理も美味しそう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいかも
異世界転生ストーリーですが、主人公が 食通で、って言うのは結構ある設定なんだけど ちょっとデブでっていうのは 初めて見また。 まだ 無料分しか読めていませんが、設定も細かくあるし、登場人物も個性的なので楽しめそう
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
タイトル買い
転生物を漁っててたどり着きました!
大体が帰宅途中とかに召喚されたりなのに、ぽちゃこなのをイジられ、先に逝ってしまった家族に会いたくて覚悟したときに召喚とか。。。
まだ無料分だくなのでゆっくり読んでいきたいと思います☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほわん
聖女でなくてもみんなの役に立つことはできる♪ 主人公の女の子にほっこりとした気分にさせられました。
美味しい料理は人を幸せにしますよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
のほほんと読みたいなら丁度よいはなしかもしれませんが、わざわざ課金しなくてもいいかなと思ってしまいます。絵もあまりこのみではなかったので。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
転生もので料理ものはそもそも好きですが、これはなかなかストーリー展開がいいですね。主人公のキャラもいいです。
by たばたしき-
0
-
-
4.0
ぽちゃ
異世界の料理ものは他にも読みました。主人公が現世そのままのぽっちゃり体型が好感、かわいいなと。テンポよく話が進みます。
by ラブン-
0
-
-
4.0
気になる❗
聖女として召還され異世界で料理とか面白い展開です。
陛下兄弟が、イケメンすぎるかっこいい
恋愛に展開しないだろうけど、面白い!by mainiga-
0
-
-
4.0
なろう系が好きな方にはおすすめです。
元から美女設定ではない
王道からは少し外れた物語です、
おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
表紙の絵だとそんなに、ぽっちゃりに見えなくて、でも、読んでみるとわかりました。笑
異世界に召喚される原因になった、三男が懐くと可愛いです。by 匿名希望-
0
-
