みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20
101 - 110件目/全223件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    異世界

    女性漫画で異世界ものですね。
    絵も綺麗ですし、構成も素晴らしい読みやすい。話も面白いですね。
    これなら文字と絵のバランスも良く、すんなり読めましたし、皆さんにもお薦めはできると思いますよ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ヒロインがぽっちゃりさんなのも好感持てますし、聖女ではないというのもいいですね。特別な存在ではないけれど、お料理でみんなの心を温めて行くところにホッコリです。まだ少ししか読んでいませんが、ラブもあるのでしょうか。期待しています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    聖女じゃなかったぽっちゃり主人公、 異世界に召喚されたあげくデブだの何だの言われて普通にブチ切れるw ハッキリ物言う性格が見てて気持ちいい。お料理が良いコミュニケーションツールになっている。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ぽっちゃり主人公が聖女と間違えて異世界に召喚されてしまった!しかも勝手に召喚しといてデブだの違うだの失礼極まりない三男坊w でも主人公の図太さとハッキリ物言う性格が見ててスッキリするー!お料理も上手!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    異世界に召喚されてしまったぽっちゃり主人公。聖女じゃない、デブだ、と散々な事を最初は言われるけど、お料理スキルでみんなの注目の的!!ほんとにどれも美味しそう!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    異世界に召喚されたあげく「デブ」だの「ブタじゃなくて聖女が呼びたかった」だの酷い言われよう、、、(^_^;)それでも持ち前の図太さと明るさとお料理を通じて皆んなと信頼関係を築いていく。好きな雰囲気の作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    異世界に召喚されたのに神経図太いぽっちゃり主人公!ww
    デブっていきなり言われたりしてるけど、性格いいし明るくてお料理上手で異世界にも居場所をしっかり作れそう^^

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すき

    無料分まで読みました。
    主人公が前向きで可愛いです。
    転移させられても、こっちの世界でいい生活ができるなんで、羨ましい。
    何不自由なく楽しくすごせるなんていいなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    なかなかのんびり系だけど、久しぶりに楽しく読んでいけてるような気がします。何かすごい展開があるわけではないけど続きが読みたくなります

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女転生ものなんだけど、すごいスカッとする!そうだよ、なんで聖女じゃなきゃいけなないの!聖者じゃなくて。異世界転生ものは無駄におっぱいおっきかったりして嫌だったから、話が面白いのに残念だったけど、そういうモヤモヤはっきり言語化してて設定変えてきてて、すごいい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー