みんなのレビューと感想「陰の実力者になりたくて!」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無題
最近異世界物にはまっていろいろ読んでるだけども、この作品はキャラクター満載で飽きなくてなかなか面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モブ好きな主人公!最強なのにばれないように頑張るとこ(結構ギャグっぽい)のも面白いし自分は好きですね!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
中二病男うっぜ~。
影の実力者~…云々は憧れる気持ちもわかるしそこら辺はストーリー的にいいとは思うけど、自分が考えてる中二的妄想が現実にも実際起きててそれで自分の支持者達が起きてる裏事情を主人公に話しても主人公は(こいつも妄想が強いよなぁ)くらいにしか留めていない、は流石に設定として難しくない?どんだけ馬鹿なの?主人公。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ゲス顔さんおすすめだった
なろう漫画のレビュアー、ゲス顔さんがおすすめしていたのから全買いした面白さです。アンジャッシュのすれ違いネタを読んでいる感覚があるし良かったです。
by 一寺 香穂-
0
-
-
3.0
中々よい
表紙にひかれて読んだが、私の好みだ。画力の割には内容が拙いのが勿体ない。本筋だってよいのだが、架空の設定架空の設定って、ちょっとシラけてしまう程鈍感すぎません?本人はウケると思って連発して描いてるんだろうが。しらじらさが抜ければ満点
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ストーリーも斬新で、バカバカしいような展開ですが、はまりました!主人公のキャラクターも面白いし、オススメです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オモロイ
ツッコミどころ満載で
楽しい作品です。
読みながら
そんなアホな‥って
ツッコミたくなる。
気楽に読みたい人にオススメby 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろい❗
無料のところからきました。
絵がキレイもそうですが、ストーリーがおもしろい❗
これは、頭が良くないと出来ない‼️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
異世界転生の物語。主人公は転生前から陰の実力者になりたかった。異世界で、剣、魔法の実力をつける。最初の物語はちっと主人公は自分本位です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い~!最高!
主人公の勝手な妄想架空敵が、実在しちゃうところが面白い!主人公の最強の桁外れな強さと、勘違いと、周囲とのギャップが毎回笑っちゃいます。毎回、凄い楽しみに読んでます。
by 匿名希望-
1
-
