みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42
61 - 70件目/全449件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの絵が好きで読み始めたのですが、ストーリーも好きな感じで、もう最高でした。
    早く最後まで読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでます。最初、鬼神課長の絵があまり好きじゃなかったんですが、読んでるうちに課長にハマってしまいました。
    会社では厳しく家の中では優しい〜良いですね。
    仕事とプライベートを分けてる最高の男性です。
    萌と鬼神課長との半年間同居、恋が始まるよね。
    このまま結婚してほしい。
    今後の展開が楽しみ。

    by wakan
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    鬼神課長のオフ姿がかっこいい!
    もちろん仕事が出来る鬼神課長もかっこいいですよ
    萌ちゃんも一生懸命だけど仕事できない感じもかわいいです(職場にいたら困るかな笑)

    by MIZORE
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    主人公が可愛らしいし、彼は会社ではクールな鬼上司なのに、プライベートではすごく優しくて、読んでいてほんわかしながら楽しめました。続きが楽しみ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしっぱなし❗

    鬼神課長も萌ちゃんもお互いに少しずつ意識し始めててキュンキュンしちゃう。
    だけど、その気持ちは気のせいなのかと自分に言い聞かせてる部分もあると思うから、ん~。じらすな~。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    課長の甘い顔最高!
    夜はドSの表情がいい!
    萌のタメで、メロメロになってて🙆‍♀️
    萌のたまに強引なとこもいい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    途中までは…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    会社では鬼上司、お家では甘い、最高じゃないですか!
    課長のご家族も温かくてホッコリしました。
    まだ半分しか読んでいませんが、嫌な人も出てこず安心して楽しむ事が出来ました。
    絵を書く方がが途中で代わり違和感があり残念ですが、この先もきっとハッピーエンドなんだろなと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい二人

    上司と部下なのに 実は許嫁で いきなり同棲する二人。でも ちょっとずつ距離を縮める様子が丁寧に描かれてるなーと ニコニコしながら読んでいます。課長 いい男ですね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    感想を一言で言えば「面白い!」
    鬼上司とおっちょこちょいの部下がまさかの許嫁同士だったとは!
    お互い絶対に惹かれるはずがないと思っていたが一緒にいるうちに感情に変化が。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    課長頑張れ

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちも素直になれないパターンかと思っていたら、課長が自分に対して、すぐに素直に行動する人でこれからがものすごく楽しみです。実家の面々も好き!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー