みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が読めない
主人公と上司の今後については最初の何話かでも見えてこない。かなり読んでからあれこれ関係性が分かってくるかな?気長な人には読めるかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はちょっと男性の方が微妙かなと思いますが、ヒロインは可愛らしく、カラーで読みやすいと思います。
話的にはよくある、会社の上司が許嫁→同居パターンですが、所々に笑える所があり、スムーズに進んでいくのでサクサク読めました。
続きが気になるので、読み続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のものを読み勧めてます。
課長ストーリーよくある、王道なかんじでしょうか。
面白そうです展開が気になるのでよみすすめてみす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性向け漫画の様な画であまり好みではないのですがストーリーがテンポ良く進んで読みやすいです。10話あっという間に読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待してなかった!
無料あるから読んでみるかー程度で読み始めましたが、ストーリーもクスッと笑えたりキュンとしたり楽しかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり婚
いきなり婚的なマンガたくさんあるけどコレはコレでありー!!!可愛いオンナノコの話に癒される。男子は仕事できるべし。たすお金稼いでる的なのが結婚にリアルです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか、初初しくて爽やか✨絵の感じなのか、2人のキャラなのか。話の展開も、ダラダラしすぎずテンポがいいからかも!
by かっか3-
0
-
-
4.0
上司系の物語が大好きです。これもとても面白かったですね、大好きな上司との秘密の恋愛、どうなっていくか気になりますね。
by ありんこ-
0
-
-
4.0
無料分だけざっと読むと、同棲前のお見合い時点の方が動きがあって良かったですね。何気にお姑さんの好感度も悪くないです。
by フタエノキワミアーッ-
0
-
-
4.0
展開早くならないかな
20話まできましたが、主人公がドジっ子キャラ過ぎて、ちょっとウザくなってきました。ただ、イケメンの課長にあれだけ構われたら惚れますね。早くラブラブにならないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
