みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自分だけに見せてくれる一面があるって本当に愛されてる❤️って感じられて幸せてますよね〜。
    毎日会社でも会えて、帰ってからも一緒にいられて、溶けちゃいそう💞

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おてんば

    主人公がずいぶんおてんばですね。コメディ要素が強いのかな。こんな感じもありですけど、ちょっと感性が違ったみたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今どき許嫁なんて古風な設定だとは思いましたが、これからの展開が楽しみです。まずは無料分読み進めてみます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと、ちょっと〜^^;

    ネタバレ レビューを表示する

    ルイ君、出現で鬼神課長はどうなるの〜?逆にこの一件で、課長との距離がグツと縮まるのかなぁ♥

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    大量無料だったので読み始めました。ヒロインがなんか子供っぽ過ぎてもう少しどうにかならないかなぁ、色々突っ込みたくなるところはあって課金は無理かも

    by ベタ
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ヒロイン、背が小さすぎませんか…。絵のタッチが変わったとかわからなかったんですが、途中から「ん?」と思うぐらい小さくてびっくりしました。

    by rrrr10
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    課長が甘い!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は怖い課長だったのに、福寿に引かれて行く気持ちが素直に表現されていて、良かった!
    今後、どう展開するのかな?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ぽんこつな部下に振り回されても見捨てず構ってしまう鬼のような鬼神課長が可愛くてついつい読んでしまいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ顔怖いじゃん!でも照れた顔はかわいーけど、なんで現実社会にこんな人おらんのかな?なんでだろうね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだまだこれから

    今のところ甘さは控えめでありきたりな気がしますが
    まだまだこれかなと思います。
    この先が楽しみです。

    by o.m.o
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー