みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司
彼女は、上司と見合いをしました。そして、同棲することになりました。彼は、自宅では、優しい人でした。二人の恋の行方が、気になりますね。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
4.0
可愛い
かわいラブストーリー。鬼神と福寿なんて、真逆(笑)鬼神課長の厳しさは優しさの裏返し。2人で生活することてま、お互い良い刺激があるだろうね。さて、どこで二人が落ちるのか楽しみ!
by ベランダのハチ子-
0
-
-
3.0
鬼だけど可愛いよ
令和の時代にまさかな縁談から始まる社内恋愛です。
ちょっとおバカ(褒めてる)で可愛いカップルです。
途中で作画の漫画家さんが変わって、あの独特な味わいの絵から変わりますが、そんなに違和感ありません。
カラーのお陰かな?by たなしたわー-
0
-
-
1.0
いやあなんというか
仕事ができない女性はまず駄目でしょう。何をやっているんだか。たまたま婚約者になったからと言って、同棲までする展開が良くわからない。
by 空が青い-
0
-
-
1.0
ん~~、、
仕方ないとは思ってるんですが、、ここまで作画が変わってしまうとなんだか内容が入ってこない。。二人のやりとり好きだったので楽しみだったんですが、、多分もう読まないかな、、。残念です。
by うさっちぽん-
2
-
-
5.0
面白そう
福寿と鬼神!あ~~そういうこと!!
鬼神の母もおもしろ!!
まだ、読みはじめだけど続きが楽しみ〰️
早々にレビューかいてしまったby はやちゃんまま-
0
-
-
3.0
無料のみ
ヒーローは好きになったらその女性だけを好きって感じだけど、ヒロインは天然な性格だと思うけど、女性からみたらすごくイライラする性格だと思います。ヒロインのどこがいいのかよくわかりませんでした。
by 流れ★マーク-
1
-
-
4.0
表紙と顔が違う…
ドタバタラブコメとしては、面白いです。なかなかひっつかないから、少々じれったいですが…。表紙と本編の顔が、かなり違います。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
2.0
なんかちょっと
絵が変わるってすごい事なんだなって思った。話がいきなり変わってしまった感じでちょっとこのまま読み進めていくのは、みたいな感じです。
あまりにも違いすぎて。今までが良かっただけに残念ですby Kmalon-
1
-
-
4.0
魅力ある萌ちゃん!
仕事中は名前の如く恐ろしいほど厳しい鬼神課長、そんな上司が、ある日突然、自分の生まれながらの許嫁なんて、心臓発作を起こすほどビックリした萌ちゃん。課長のお母様の無茶振りで、同棲する事になり、そんなこんなで、初めは、恐がっていた課長の優しい所や、ポヤ〜とした顔を見たりしているうちに、心惹かれていく萌ちゃん、一方で鬼課長も、萌ちゃんを可愛いと思い出し…これからの展開が楽しみです!
それにしても、鬼課長、実のお姉様3人には、全く頭あがらず、やりこめられ、その様子がマジ面白いです。by みどりピヨちゃん-
0
-
