みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,120件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 738
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,981 - 1,990件目/全2,120件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    甘い

    甘いですね、甘いです。楽しんで読んでいます。続きも気になったので、ポイント購入しようかな。ドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    コメディ色が強いのと展開がスローテンポなのでハマりきれませんでした。カラーなんですが横顔かな?全身のときかな?人物のバランスがなんとも悪くてそこが気になって話があまり入ってきませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    同棲からはじまる

    おじいちゃんたちからのいいなづけで、まずは同棲から。しかし、上司と部下の関係。会社と家の上司の態度が違いすぎて動揺しまくりの彼女。まだまだ進展は無いけどこれから楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    上司とお見合い、同棲などよくあるパターンのお話ですが鬼上司が意外にも純粋でウブなところが良かったです。この先のお話も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キャー!

    絵がキレイで、OLさん可愛いし、上司も男前!何より絵が、カラーなのに50pで読めるなんて、良心的ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    フルカラーでキレイ。

    フルカラーでキレイです!主人公がどんくさくて少しイラっとします。そして、上司はもう少しイケメンが良かったなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい

    絵が好きになれないです…課長がもっとかっこよかったら、もう少し感情移入できるのになぁ…なんかちがうんです、ごめんなさい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    鬼神課長はタイプの顔じゃないけど、オンとオフがちゃんとしてて好き!鬼神母がぶっ飛んでる感じが凄くイイ(笑)面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    許婚の二人はどんな風に発展するのか楽しみです。まだ読み始めたばかりですが夢中にになれるような展開を期待できるかなー。あまり絵は好きではないですがストーリーによってはハマりそうかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    甘い?

    まだ無料分しか読んでいませんが、主人公の天然なのかドジっ子なのか見ていてイラつきます。あと、課長はそんなにイケメンではないと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー