みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,901 - 1,910件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    親に勧められてお見合いに行ってみるとそこには会社の鬼上司だった。上司の親に無理矢理同棲を勧められてすることになって知らなかった色んな顔をしり少しずつ気持ちに変化が起こっていきます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読み始めの最初からとても好きな感じで
    同棲はじめてから、ちょっとずつ二人の距離が縮んでいくのがときめいてしまいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛かったので無料分読みました。
    上司と部下のお話ですが、これはもしやと思いドキドキしながら読みました。
    しかし、面白いほどに女性漫画でした。
    コメディーチックで面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヤバい

    課長。。。。カッコよすぎです。こんな上司いたら、恐いけど嬉しい。そして仕事できない福寿さん、可愛いかもしれないけど、同性同僚だったらマジいらんって思いますが?
    でも二人の関係にハマります。課長の男前な優しさ、甘すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カラーでとてもみやすかったんですが、絵が苦手な感じだな。
    幼く感じるし、すこし古い感じがする。もうすこし若くていまどきの絵が良かったな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    15話まで読みましたが、絵が好きになれずやめました。ストーリーはツンデレ系で面白かったのにとても残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの鈍臭さにちょっとイラッとします。苦手なコです💦なのでなぜ男性から好かれるのか理解できず。可愛いところもあるんですが、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと主人公の雰囲気がこどもっぽいなと思います。胸も異様に大き過ぎな気がしますが、ストーリーは面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと鈍臭い

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼神課長は、怖いけどまともな事しか言ってないので、鈍臭すぎる福寿がいけないのでは…?悪い子ではないけど。たまにイラってします。課長は、まぁ好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初読んだときはそれほど面白くなくて うーんもう少し無料部分よんだらやめようかなって思っていたのですが18話あたりからはまり始めて購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー