みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42
181 - 190件目/全692件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんか…

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙と中身のイラストがだいぶ違う気がする。この鬼課長がプライベートでは優しい甘い顔になるのかな❓❗️なんかこのヒロイン、小さくて可愛いし!これは絶対離れられなくなるよね❓❗️好きになるよね❓❗️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    早く

    くっついて。ニヤニヤが止まらなくなる〜。福寿と航の名コンビ。会社じゃ厳しい上司いや。鬼上司だけどプライベートは超甘々なギャップがたまりません

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいいお二人です。年のさありますが、無事ハッピーエンドになるといいなぁ。
    ってかいつまでバタバタしてるのかな?という感じ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料なのでなんと無く読み始めてみましたが、課長とヒロインが恋愛に発展行く様子が何とも可愛らしく感じます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙と内容の絵柄が違いすぎません!?前半は萌が仕事も生活もなよなよしててつまらなかったけど、2人が相手への気持ちをはっきり自覚してからは面白くなってきました!大量無料だから読んでるけど、課金はしないかなぁ。これと言った大展開はなさそうだしなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました
    鬼上司が年下の部下に振り回されてかわいい
    この先の展開が気になります
    また読みたいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結婚するのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がおっちょこちょい過ぎて、しっかりして!ってなるし。
    2人とも自分の気持ちに気づいてないのか、分からないけど、この先2人は結婚することになるのかなぁ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分が終わってしまい課金して読んでいましたが途中で絵が変わって全体のイメージが全く違うものになって、3話くらいしか読めませんでした。その後最終話読みました。
    作画の方が交代されるのは仕方がなかったと思いますが、作品のイメージが全く違うものとなってしまい残念です。せめて同じ感じであればよかったのですが。。。
    萌ちゃんの性格好きでした!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いんだけど…途中で絵柄変わっちゃうの?何で?この絵柄だから面白く感じるんだけどな〜…課長さんの切れ長の目が素敵(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマのような、、、

    TVドラマのような展開に続きがどんどん気になりました。絵も綺麗で、ギャグ要素も少しあり、とても読みやすいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー