みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ういういしい
同じ会社の上司と部下が、まさかの許嫁って。
でも主人公の女の子の笑顔も可愛いし、上司も素敵で何度も読み返しました。
ほんわかする作品だなと思います。by おれんじ★-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
前回の作家さんと絵が全然違いました。
萌の巨乳はなくなってるし、渡さんも、もっと強面だったはず。
でも、やっとプロポーズまでこぎつけて良かったと思います。by ちぢちゃん-
0
-
-
4.0
鬼神課長いいー!
鬼神課長のギャップがやばすぎ!最初そんなに読むつもりなかったのにめっちゃ読んじゃいました!これからも楽しみです!
by 浴衣マン-
0
-
-
5.0
面白い🤣
隣に人がいるのに笑いを堪えるのが大変🤣
面白すぎでしょ!特に下着屋さんでの下着選び🩲
絵は好みじゃないけど内容が面白い🤣by ヘッ-
0
-
-
3.0
いえい!
無料増やしてくれてありがとうございます!!
絵は好みじゃないけど、ストーリーは大好き!
また楽しませてもらいます!by Crs0320-
0
-
-
4.0
最初は
絵があんまり好きじゃなかったけど話が進むに連れてこの漫画の世界観に合ってて気にならなくなった。サプライズな展開は無いけど普通に面白い良作だと思う。
by あんこ5555-
0
-
-
4.0
課長の怒ってる顔が大分怖くてあまり格好良くみえません。少し展開が遅いのでじれったいけど読みやすくて無料分も多いので読んでいこうと思います。
by モンハッチ-
0
-
-
3.0
内容は面白い
ストーリー展開は割と好きですが絵があまり好きではありません。画風は好みによるので好みがうるさくない方にはおすすめします!
by トトリーニ-
0
-
-
3.0
気まずい
会社の課長とお見合いだなんてなんて気まずい。しかも鬼神さん、名前の通り鬼上司だし。でもプライベートは優しいのかも。
by まるやっこま-
0
-
-
2.0
あんまり
こんなステキな設定あればいいなー、ないよね。同棲前提のお見合いったあるかな。しかも、両家公認でなんて、ファンタジーと違った非現実的な設定に少し引いてしまいます。
by みみなこ-
0
-
