みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,871 - 1,880件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ちょっと

    んー課長ゎカッコよく書かれているのにカノジョの方がイマイチ。設定ゎ面白いのにストーリーの進め方がまたまたイマイチ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛いー!

    すんごい可愛い!大好きです。
    課長も厳しいけどなんだかんだ優しさに溢れている。いつまでもこの二人のこと見てたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課長いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    名前からしてちょっと怖そうなのですが、鬼神課長がいい!
    主人公は仕事はそそっかしく、できない社員のお手本のような感じだけど
    人柄はよく周囲に気がつく優しい性格で
    しかも家事はちゃんとこなせるという。
    憎めない性格で鬼神課長がだんだん甘々になっていくのが楽しいですね。
    この2人を応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあまり好きな方では無いですが、鬼神課長のギャップに萌え〜な気持ちがわかります。
    女の子が好き好きしていない内容なの面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これからに期待!

    ネタバレ レビューを表示する

    職場では鬼で通ってる課長の普段の姿を見てますます気になるし、ギャップが最高です!
    主人公のドンクサい感じもそこまで気になりません。
    これからどうなるか期待大です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    どこかで読んだようなストーリーだなぁと思いながらも安心して読めます。しかし、絵がイマイチかなぁと思います。幼いというかなんというか

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    顔は厳ついけど

    激甘なストーリーっぽいので一票。
    上司がまさかの許嫁、他では見せない顔がギャップ萌え?!
    絵は全くの好み外、カラーでなくて良い。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵はあまり好みではないけど、ぽんぽんと話も進むし2人がキュートなのでわくわく楽しく読んじゃっています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんか、可愛い。2人の行く末が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    ピュアな2人の生活、面白いです。まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。普段怖い人が優しい顔をみせるドキドキが良いですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー