みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,841 - 1,850件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は正直好みではないけど

    ストーリーが面白い!!!
    金額が高いのと、
    1話辺りの話が短いのがマイナスポイントだけど
    もっと面白くなる事に期待!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がちょっと違和感ある感じです。なんか、ゴツゴツした感じで、内容も特にこれと言って特徴ないので、あんまり頭に残らない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼上司のギャップがたまらない!やっぱりギャップに萌えるよね〜だいたい仕事できる男の人に仕事できない女の人の組み合わせが多いから、もう少し仕事できる女の子であってほしかったかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    無料分を読みましたが、最近この手のストーリー多すぎませんか?
    鬼上司との同居、恋愛…
    読み飽きました…

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    課長ー!どうなの?

    主人公の女の子が健気で可愛くて読みやすい。そんな話ある?って思う偶然物語だけど、課長の気持ちがわからない〜気になるから課金して続きを読みたいような、もういいような‥悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    べただけど

    見合いの相手が会社でこわい上司というべたな設定ですが、二人の距離がじわじわ近づいていくのが楽しいです。カラーで一割ずつの量が少ないので星4です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    きゅん!

    っときたり、ふふっと微笑みたくなるような、ほっこり系の漫画だと思いました。
    無料分だけ読みましたが、
    2人の関係がどんどん深まっていく過程を見たいような見たくないような、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    恐いと恐れていた人が許嫁ってかなり驚きですよね。ちょっとおっちょこちょいの主人公が微笑ましいです。どう進むか今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課長かっこいい!メガネも好き!!
    こんなひと半年でも同棲できるなんて羨ましい!読んでるとニヤニヤしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を試しに読んでいます。
    お見合い相手が上司の設定は多いのですがついつい読んでしまいます。絵があまり好みではないですが無料分は読んでみようと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー