みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アメとムチ
会社での鬼上司っぷりと、家での様子の対比が素敵です(笑)
メガネ男子好きな方は、ぜひ(*^^*)by れもんジュース-
0
-
-
4.0
そうでもない
甘さでできていると書いていますが、そうでもないんじゃないかな、と。他の溺愛系の作品と比べるからそう思うだけなのかな。
-
0
-
-
4.0
許嫁がいたなんて!
福寿萌はOLをしている娘。彼女の職場の課長は鬼と呼ばれるくらい厳しい人。
ある時母親から連絡がきて許嫁がいてお見合いをするからと言われた。
仕方なく出かけてみるとそこにいた相手は鬼の課長だった。by ハハネコ-
0
-
-
4.0
始めはあんまりだったけど
絵も好きじゃないし、主人公も全然イケメンじゃないし、最初は惰性で読んでいました。でもだんだん課長に好感が持ててきたし、絵も良くなってきましたよね。萌は相変わらずあんまりだけど、全体の評価は上がりました。
by Evaeri-
0
-
-
4.0
無料分が追加されて、また久しぶりに読んでいます。
なんだかんだで鬼神課長が優しくて甘くて、カッコイイです!!by わなた★-
0
-
-
4.0
なんとも
絵のタッチは悪くはないですが、ストーリー展開が微妙です。もう少しスムーズに進めば読んでて飽きないかな~って思う。まだ無料なので読んでます
by マリモア-
0
-
-
4.0
おにかちょうと言われてますがプライベートでは優しいギャップに萌えです。絵が可愛くて気に入りました。ヒロインと上手く行ってね
by ◎ねねね-
0
-
-
4.0
鬼上司とちょっと頼りない女の子のストーリーはありがちですけど、読み進めるとなんかほっこりしました。課長の嫉妬というか部下を牽制してるシーンは少しきゅんとなりました。
by URAN-
0
-
-
4.0
きゅんです
こんな展開ある?という感じから始まりますが、読み進めると、早く2人がくっついてほしい!!と応援している自分がいました。毎話楽しみに読んでます。
-
0
-
-
4.0
仕事が出来る課長と天然な主人公。仕事をしている時の課長と私生活での課長のギャップがまたいいです!仕事は鬼モードなのに、時々見せる優しさにキュン。だんだん惹かれる気持ちがわかります。
by もなきち-
0
-
