みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後の方から絵が変わってしまって
鬼神さんの男らしい感じが優しい男性なやなってしばらく慣れなかったです。
ストーリーも後戻りした感があって
えっ?!って感じでショックだったけど
読みすすめているうちに慣れたのかなぁ
ストーリーもちゃんと入って来て
良かったです
最後まで読んだけどやっぱり鬼神さんは
もう少し意地悪ぽくあった方が良かったなぁby 恋ちゃんママ-
1
-
-
4.0
無料分読んでます
絵が個性的で独特な味があります。 ストーリーはありがちな話ですが ギャグっぽいドタバタコメディ要素が面白いと思います。
by ?匿名希望?-
0
-
-
4.0
はまります
お決まりのお見合いを仕方なく行ってみたら、相手は苦手な鬼上司だった。
そこから2人が秘密の関係でドキドキですね~by yayoizeno-
0
-
-
4.0
主人公も可愛くてストーリーもとても読みやすいです。こういうお話は読んでて楽しいですね。続きも期待してます!
by 事務員の麦茶-
0
-
-
3.0
可愛い
みなさん前の作家さんの絵の方が良かったとレビューされてますが、私は表紙が今の作家さんの絵だったので逆に違和感があったので…
by kaokaoka-
0
-
-
5.0
可愛い!最初は鬼課長だったのがどんどん甘くなって萌ちゃんに翻弄されててたまらない。あんなに初めの頃険しい顔をしていたのが嘘のようで甘々です
by かわずー-
0
-
-
5.0
人の気持ちがするすると変化していく感じがとても好きです。こらからお互いにが担いてどんなふうに変化していくのかたのしみです。
by ク ミン-
1
-
-
4.0
話は面白い
表紙の絵と中身が違うかな?が第一印象でした。
お見合い相手が会社の上司、まあまあよくある話で
でもよくあるからこその安定感というか
やりとりが可愛くて面白くて(無料分も多くて(笑))どんどん読み進めてます
お互い一途なのに微妙なズレ?誤解があるところが飽きずに面白く読めてます。by ベア温泉-
0
-
-
5.0
どハマり!
鬼神課長と福寿ちゃんの気持ちの変化にドキドキさせられっぱなしです。とにかく2人とも可愛い!!今後の展開も期待してます(*^^*)
by エーナ-
0
-
-
4.0
面白いのに
面白いのにイケメンがイケメンに見えないのが残念。かなり個性的な顔の様な気がしますが、私だけでしょうか。それがなければかなりお勧めだった
by ゆー28-
0
-
