みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,481 - 1,490件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家同士の繋がりで婚約者のいた主人公。それが何と会社の恐い上司。期限付きで一緒に住む事となり、少しずつ仲良くなり良い感じの2人。可愛いお話で、続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いつも怒っている課長のギャップがスゴくキュンとします💕
    ふたりのやり取りがとても微笑ましいです✨
    楽しみにして見ています😊

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    課長が鬼のように怒ってるところはけっこうこわめな絵ですが、穏やかな時とのギャップがいいです。もう少し早く進展してくれるともっといいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    やばい

    なかなか面白いですよー(笑)非現実的なところがまたいい!久しぶりに妄想モードになって毎日楽しいですねー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料で読んでいましたがだんだん面白くなってきて読み進めています。
    でも一話が短く告白前が引っ張りすぎてて早く続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    鬼神課長は甘さで出来ている

    女子も可愛いし、課長もイケメン
    昔から決まっていた結婚相手が上司だなんて、かっこいいからいいか(笑)
    メガネ姿もかっこいい!ありだな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    課長が優しくて、キュンキュンドキドキします!ヒロインも健気なので応援したくなるストーリー。好感もてます!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料なので、読んでいましたが、、有料なら読まないかな(> <;)なんか子供っぽいというか、、現実味があると尚いいかなぁ

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    オフィスもの大好きなのですが、もう少し絵が可愛かったり、丁寧だと嬉しかったです。でも読みますがね。内容はとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    会社の時課長と普段の課長ギャップがすごいです。このあと課長と彼女がどうなるか楽しみです。早く見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー