みんなのレビューと感想「となりの席の小林さん。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で29話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 48件
評価5 8% 4
評価4 23% 11
評価3 35% 17
評価2 29% 14
評価1 4% 2
21 - 30件目/全34件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カラーでポイント高くてキッツイけど、ちょっと変わったストーリー展開で、飽きずに読める感じです。
    これからどう恋愛に発展するのか、しないのか、楽しみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーんまだ最初のほうしか読んでませんがはたして面白くなるのだろうか?というのが率直な感想です。とりあえず無料部分は読んでみようと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    カラーで絵が綺麗でかわいくて読みやすいなと思いました。高校時代の恋愛ってキュンキュンがつきものでこの先どんな展開になるか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    男性恐怖症ってこんな感じなのかな?

    小林さんが男性恐怖症ってのはわかったけど、結構暴力的でびっくり!!

    話しかけただけで走って逃げたり〜
    殴ったり、ものを投げたり...刃物まで向けちゃうなんて、結構過激ですね!!

    やり過ぎ感があって、続きを見ることなく終了しました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は少しとっつきにくい印象でしたが結局最後まで読んでしまいました!滝沢×井上がすきです。あと妹もかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    極度の男性恐怖症でよく共学に…と同感ですが、男性だけではなく暗い過去があるんだなー、時折出てくる手を差し伸べる黒髪の人が一体誰なのか…気になるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こうやって少しずつ慣れていって欲しい。優しい男の子もいることを知って欲しい。二人とも頑張って!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    男性恐怖症とはいえ、小林さんが暴力的すぎてちょっとひいてしまいます。関口くんがただただ不憫でしょうがない。無料分の途中で読むのやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    男性恐怖症だからって急に殴るのはどうかなー
    ヒロインがイマイチ可愛くなくてダメでした。
    続きは読まないかなーー

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    なかなか盛り上がらない

    なかなか進展がなくて、 読むのが面倒になってくる内容。 進展を期待して 無料分を読んでるけどツラいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー