みんなのレビューと感想「となりの席の小林さん。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で29話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー...
よく長く続いたな…ってのが正直な感想かなぁ
いや、別にこんなのがあってもいいとは思うけど、すごく色々と雑な気がする。
画も微妙だけど、ちょいちょい意味が分からない。
学校行事を乱発してるだけで、心の移り変わりとか内面がよく分からん…
でも気にはなるのよ…
読み進めるか非常に悩む…by ジャブロー-
0
-
-
2.0
男性恐怖症の方ってこういう感じなんですかね?身近にいないのでわかりませんが、マンガとは言え、暴力的過ぎるのでは?と思ってしまいます。
by しりょさん-
0
-
-
4.0
関口頑張れ!
関口くん。よく玉砕しないねー。そんなに好きかなー?でも何があってもへこたれないところ、悪くないかも!
by あやママ☆-
0
-
-
2.0
女子側に都合良すぎ
漫画と思えば登場人物達、可愛いと思えなくもないが。実際は無理でしょうね。トラウマがあるとしてもここまで拒絶されてグイグイしかも優しく接してくれる人なんていないですよ。男子高校生だって繊細なんだから。ずいぶん女子側に都合いいなと。
by なつとむぎ-
0
-
-
2.0
素敵です
高校生のときってとなりの席が誰になるのかとっても大事ですよね。ワクワクドキドキして。
絵がカラーなのでキレイです。by チュロスぷりん-
0
-
-
3.0
男性恐怖症と言うか友達恐怖症の小林さん。
以前に友達に何かされたのは分かるけど、ちょっと極端で理解し難い。関口くんが頑張ってこれから小林さんを変えていくんだろうけど、課金して読むか悩んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小林さんがとにかくかわいい
どんどん距離が縮まっていくかんじが最高です!
comicoで更新されるたびにたのしく読んでいました!by 燐りん-
1
-
-
2.0
無料分が多かったので読んでみましたが、「読み進めたい!」と思うポイントがなく読むのをやめてしまいました…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうだろ?
話の内容や設定は何かイマイチなんだけど、それぞれのキャラは結構好きかも。途中だからこれからの内容に期待です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいいし、おもしろい。ふつうに読めるかんじ。無料で読めるぶんがいいです。ストーリーはふつうです。次が読みたいです
by 匿名希望-
0
-
