みんなのレビューと感想「となりの席の小林さん。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で29話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
今までに無いような作品だと思います。無料分読んだ限りだと小林さんは男性恐怖症というよりドSにしか見えない(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル通り、隣の席となった小林さんに主人公がアプローチをかけ、周りの友人たちも含めて友情や恋愛を展開していく学園青春物。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小林さん確かに男性恐怖症なのに暴力的だけど…
軽く読めるしハッピーエンドだし評価ほど悪くないと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ビミョーです
イマイチ主人公の小林さんが好きになれませんでした。いくら男嫌いでも暴力するのはちょっと・・・
途中で読むのをやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
隣の席になった同級生小林さんの笑顔を見ようとアプローチかける主人公の男の子。友人たちも交えた学園青春もの。いろいろもどかしい。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分途中までしか読んでいませんが…
男性恐怖症なのは重々理解、承知しているのですが…どうしてもヒロインが好きになれず読むのを止めました…(>_<)
他の男性恐怖症のヒロインと違い性格、口の悪さが目立つ…
読んでいて少し不快です…(´Д`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性恐怖症のヒロインって、よくみる設定ですが、とりあえず無料分読んでみました。わりと面白かったんですが、兄が出てきてからちょっと(?)って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学園モノって、感じで、ドキドキ、ワクワクしながら、読んでます。フワッとした感じがして、しつこくなくっていい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでみると、なんとなくおもしろいけど、わざわざ時間を使って読むほどでもないかなーという可もなく不可もなく的な。ヒマな時に読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中から全くストーリーが見えなくなりました。何があって、どこにドキドキしてるのか、、せっかくのカラー漫画なのにもったいないです。
by 匿名希望-
0
-
