みんなのレビューと感想「生残賭博」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悩殺ボディーの
セクシー美女があんな事やこんな事しちゃうエロくて絵が綺麗でいいですね。この人達一体何の仕事してるのって気になりますが濃厚で無料分の10話でお腹一杯。
by マダムSD-
0
-
-
4.0
ちょいエロ
暴力系の、チョイエロ漫画。舞台は学生の世界、絵が綺麗で、巨乳の美人ぞろい。ストーリー展開がよく見えなく、読んでしまう
by AAaaz-
0
-
-
2.0
うーん
無料試し読みリストにあったので読んでみましたが、期待してたよりは楽しくなかったかな…。
作者さんすみません。by るゆこ-
0
-
-
4.0
展開が
起承転結が
はっきりしていて
とてもエロティックで
面白いです。
この王は
何の仕事をして
お金を稼いでいるのか?
とても不思議です。
これからの展開に期待してます。by さむおじ-
0
-
-
1.0
えっと。
スラムダンクですかね?
喧嘩上等って感じ。
絵も似てる。
内容が全然残らないし、頭に入ってこなかった。by ににににゃんこ-
2
-
-
3.0
絵はエロい
絵はエロいのでどんな展開になるのか期待していたが1話だけではよくわからないところがあったので今後機会があれば続きが見たいと思います。絵はカワイイので好感が持てます。
by となりのアシベ-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが、男性目線で描かれた女性を卑下する内容、絵でとても気分が悪くなりました、、購入はありません。
by MRI15-
1
-
-
2.0
読んでいてきもちよくない。先生がかわいそう。展開がよくわからないし、ヤンキーたちの言動が嫌だ。不快。
by ほのぼのぼのぼの-
0
-
-
2.0
途中ですが
まだ途中までしか読んでないのですが微妙でした。
エロはエロなんだけどいまひとつです。
もうちょいなんかあって欲しいです。by チョコうさ-
0
-
-
3.0
好き嫌いが分かれるかも
マンションの一室で暮らす中に逆らえない上下関係があり、そこから抜け出したいと思いながらも抜け出せない主人公。まだ無料分だけですが、ちょっと暴力的なシーンがあるので好き嫌いは分かれるかも。
by とろろろろと-
0
-
