みんなのレビューと感想「生残賭博」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイでなんだかみいってしまいます。
ストーリーはよく分からないので続きを読むのは迷ってしまいます。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
4.0
読んで
まだ
途中までしか
読んでいませんが
いいところで
ポイントなくなって
しまったので
購読したいです。by だつくん-
0
-
-
3.0
とにかくエロい!💦絵が綺麗なのでとてもリアルな感じです。まだ読み始めですけど先生との関係やらよくわからん。
by 1443-
0
-
-
5.0
いやいや、さいこうに素敵な作品です!!
なんだろう、めっちゃいい!!
これは続けて読み進めちゃう作品でふねby うーたん723-
0
-
-
4.0
おもしろい
どんどん先を読み進めていきたいなと思うマンガ。絵も可愛いし、無料がもう少し増えればこの上なしではある。
by おびおび-
0
-
-
4.0
なかなかエロくて面白い作品だと思います。絵の色が若干気にはなりますが内容はとてもおもしろそうなので読み進めていきたいと思います
by はなくそ2-
0
-
-
2.0
絵はキレイですが、なんだか素人には内容が掴めません。無料分だけでは厳しいようです。前半エロいシーン多め。悩みます。
by まほりっく-
0
-
-
2.0
私はこういう世界はちょっと興味無い感じでした。ちゃんと恋愛っぽい要素もあるんだけど、何だか引き込まれてはいかなかったです
by プリンず-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
まだ読んでいる途中ですが、最後がどう成るのか気になります。主人公とヒロインがハッピーエンドだと良いのですが
by じん!-
0
-
-
3.0
あんまり
あんまり面白そうな感じがしないので、はじめの無料分でリタイアです!
暴力は良くないと思います!もうちょい読んだら面白いかな?by たなきちさん-
0
-
