みんなのレビューと感想「生残賭博」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
はあ
ほんとうに腹が立つし見てる間も見た後
も気分悪いです。
こんな漫画見たことないし見るんじゃなかったと後悔by くまさん!-
0
-
-
3.0
この違和感は日本のじゃないから?
話がよくわかんないというか
登場人物の行動やセリフがたまに???となりますby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
5.0
良い
無料の分だけ読んだら話の内容が難しいと思います。
登場人物のほとんどが一般人が関わってはいけないタイプの人間なので個人的には自分とは違う世界観で面白いです。by by チーズ-
0
-
-
3.0
メインキャラクターの哲也は悪の象徴の様なキャラクターです。
一般人が絶対関わってはいけないタイプの人間ですがそこは漫画なので、、、。
無料分はとりあえず読んでみようかな。by あん食パン-
0
-
-
5.0
生残賭博
無料分を視聴中です。絵が綺麗でエロさもあります。主人公が復讐?するまで長いので途中で読むのを止められる方がいるかも知れません。結末が気になる作品です。
by ミミック2-
0
-
-
4.0
準主役?の男の人がこわい。。
周りにこんな人がいたら絶対嫌だわ。
ひなこちゃんはなんで付き合ってるの??by ru ma-
0
-
-
3.0
暴力的
無理矢理なシーンが多いので好き嫌いが別れる。
無料分だけで良いかな。by パンダ人-
0
-
-
5.0
描写が好き
ないようがぼうりょくてきでサディスティック。オトコこころをくすぐります。画風もこうふんするもので好きです
by じん50-
0
-
-
2.0
1人部屋
今回、テツヤ。とケンジの出逢いの内容出会ったがたまにはいいと思う。でも、いつもの男女の交わりも期待してます。今は特にケンジの行動がきになります。それとケンジの若さが羨ましい。
by 一人部屋-
0
-
-
4.0
さっさと縁切ればいいと思いますが、実際その立場になると難しいのでしょうかね、まだ半分読んでないので今後の展開興味あり。
by はやなかさたか-
0
-
