みんなのレビューと感想「生残賭博」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
斬新過ぎる内容の漫画
この様な展開の漫画は少ないので読んでいてとてもおもしろすぎてとまらない。絵のタッチもきれいで読みやすいし読んでいる手が止まらない。
by kick2-
0
-
-
3.0
おもしろーーい!!みんな女の子かわいい。
by 月夜の晩-
0
-
-
4.0
女性キャラが魅力的!
登場する女性陣がみんな個性的かつキャラデザがすごく好きです
あっちの描写もすごくあれですし、それだけでなく物語も面白かったです
ちなみに最後まで読むとタイトルの意味もあーなるほどねぇと納得しましたby 特定希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
まだ途中ですが…
下剋上かと思いきやただの下剋上ではない…
色々巻き込み合うストーリー
気付けば一気に見たくなる。by ハッピーサディスト-
1
-
-
5.0
絵が⭕️
絵とストーリーがいい。
おすすめのコミック。
最初から最後まで読んでしまった、完結したのが寂しいです。by あうあゆかはわ-
1
-
-
5.0
絵がキレイ
とにかく絵がキレイなので、その点だけでもいいですね。物語全体のストーリーはさておき、エロシーンの作り込み方も非常に優秀で、今後の展開が楽しみです。
by ててつや-
0
-
-
3.0
かわいい
絵が可愛くて一気に読めます。無料🆓なので毎日少しずつ隙間時間に読んでます。おすすめー!!!
でも購入するかは‥謎by 青島くん最高-
0
-
-
5.0
現実には無いだろうけど
男性向けのエロ話かと思って読み始めましたが、違う部分もありおもしろいと思います。
絵が綺麗でスタイル抜群、キャラ設定もしっかりしているので、読み応えあり。
続きが気になります。by ハニートランプ-
0
-
-
4.0
まぁなかなかに面白い一作でした
すごく、次が読みたくなる本の一つです
次にどんな展開になるのかよみたくなりますby D.o.g.-
0
-
-
4.0
これまでは哲也の独裁状態だったが、途中から賢二が別人のようになり密かに次々と哲也の支配している物を乗っ取って行く。読んでいて恐怖を感じた。
by みーふぉん-
0
-
