みんなのレビューと感想「聖女のはずが、どうやら乗っ取られました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 270件
評価5 34% 92
評価4 39% 104
評価3 23% 62
評価2 4% 10
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全270件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインと一緒に来た女の子の性格がやばすぎて、ヒロインを応援したくなりますが、可愛げが、もう少しあったらなーと思いました。相手がスパダリすぎて釣り合わない云々悩むのもめんどくさいと思いました。

    by MMTO
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    主人公がなかなかなスキルの持ち主で。今後の展開が楽しみです。

    by Kiara2
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    普通です

    アニスは救国の花園の世界に聖女として召喚されてたのだけれど、一緒に召喚された同郷のヒメに『聖女』の座を奪われてしまう…。巻き返しを楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よいね

    聖女もので1番面白いと思う。
    主人公が良い子過ぎずに本当に普通の子で
    共感しやすい。
    話もダラダラしてなくて良いです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんで主人公は…

    ネタバレ レビューを表示する

    子供のころからこのヒメちゃんとやらから嫌がらせされ続けてるのだけれど、なんで主人公はそこまでされるのか原因は私が読んでいる中盤では明かされていません。今後、そういう回想話があればいいなぁ!
    ざまぁ展開楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が面白い!ヒメがすごい悪くて本物の聖女を殺そうとするし性格悪いし、それでも逞しく生きていくのがこの先がすごい気になる

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    頑張れアニス!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。偽聖女のうざい事うざい事!!いますよね〜こんな女子、そしてそんな女子に簡単に騙されるお馬鹿男子。オリグロウ国なんか偽聖女と一緒に、ぶっ潰しちゃえ!!

    by min mi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒメ

    一緒に召還されてしまった
    偽聖女のヒメが
    かなり真っ黒で…こわ…

    表紙の感じからも
    この人とラブな感じになるのかな~

    読み始めたばかりだけど、
    ラブなくても面白くなりそうな感じ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好みではないけれど、ストーリーは面白い!よくあるパターンではあるけど、2人召喚した聖女の片方が偽物で…って。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインとヒーローの恋の行方が気になります。今、王妃の策略によって、他の聖女とヒーローくっつけられそうなところ。まあヒーローはヒロインが大好きなようなので、ハッピーエンドだと思うのですが、話が長いのど、まだまだ何かありそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー