みんなのレビューと感想「ふれて、からんで、あつくなる」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蒼介
蒼介さんめっちゃかっこよすぎて気絶しちゃいそうです(泣)ヒロインが蒼介さんの気持ちをしっかり理解して早くくっついてほしいなー
by M_shizuku-
0
-
-
4.0
かわいい
登場するみんなが優しくかっこかわいい
どんどん読み進んでしまいましたー
キリがいいところで無料読み切りが終わったの◎by 52608-
0
-
-
3.0
胸キュン
まだ、読んでいる途中ですが、そうすけさんはきっと好きなんだろうな~…。初めの優しい理由は…切なかった。早く、くっついて~。
by 梅おにぎり大好き-
0
-
-
4.0
絵がすごく可愛くてどんどん吸い込まれます。こういう純粋なストーリーが好きです!!続きも楽しみにしています。
by 焼ぷーりん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗♡お兄ちゃんからもそのお友達からの愛されてて幸せですね。守ってもらえる姿にキュンキュンです!
by miiiyaa-
0
-
-
3.0
ん?
とりあえず1話目を読んでみましたが、これはお兄ちゃんとのお話しなのかな??
確かにいきなり金髪になったら焦るよねーby ターチュ-
0
-
-
4.0
よいいいい
ストーリーも設定も面白いです。ソウスケくんがかっこいい!!ももちゃんもすごい可愛くて、純粋で見ててイライラしませんでした。笑
by レインボー尾崎-
0
-
-
4.0
そうすけ優しいな
お兄ちゃんみたいに優しくて、守ってくれるそうすけ、かっこいいなぁ。ふたりとも好きならくっついてほしい。
by ベイカ29-
0
-
-
4.0
無料分が多いので読みはじめました(*^^*)お兄ちゃんイケメン!お兄ちゃんの友達もイケメン!これはいいですね!最後まで読みたいです!
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
きゅん
お兄ちゃんのようでお兄ちゃんでない、両思いになってからの2人にはきゅんきゅんさせられっぱなしでした!
by amkあーみー-
0
-
