みんなのレビューと感想「ダーウィン事変」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

ダーウィン事変 UP
作家
配信話数
103話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中
  • 1~32話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 333件
評価5 65% 218
評価4 26% 85
評価3 9% 30
評価2 0% 0
評価1 0% 0
241 - 246件目/全246件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    すごく面白い!チャーリーは感情の起伏がなく淡々としてるけれど、実はやさしくて友達思い。
    いろいろな言葉に考えさせられる。
    チャーリーは本当は存在してはいけない生物なのは勿論なんだけど、存在してしまった以上彼をどのように扱うか。私なら怖くて近寄れないかも。でもそれは生物として当然の行動でチャーリーはそれを分かってると思う。
    早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    え⁈チンパンジー?

    生まれ方が…って
    気持ち悪いとか、嫌な風に考えるよりも
    すごいな、そう考えるのかな
    とか、優しいんだなーって感じです。

    でも、仕方ないとゆうか、いろんな考えを持った人はいるわけで、
    難しい話と思います。
    どうなってくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒューマンジーのチャーリー目が綺麗ですごくキュートです。今までなかった設定の漫画なので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    新しい生物の不気味さと人間味がいい

    ヒューマンジー(チンパンジーと人間)って言う、よくあるような設定なのに不思議な人間味もあって味があって読んでて先が気になる。
    表情が無い分不思議な不気味さもあってリアリティが増してくる。どんな展開になるか期待!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    新鮮でいいね!クソ悪い奴をボッコボコにやっつけて欲しいね!警官は迷惑で不必要!これがアフロディーテギャング!!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    実物に会ってみたいと思った
    これからの展開が待ち遠しい
    恋愛などにもはってんしていくのかな???

    by miuim
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー