みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
51 - 60件目/全336件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    遠距離恋愛って大変な事も多いでしょうが二人が真面目に誠実に恋愛していく姿に好感が持てるので応援したくなります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんて純粋な2人

    ネタバレ レビューを表示する

    広島と東京の遠距離恋愛
    耕太さんの広島弁もいいし、彼女居た経験はあるけど、真面目で純粋な感じがスゴくいい!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    謙虚な年下コウタの広島弁がかわいい!!トワもネガティブキャラだけど、徐々に自分を出してきて、2人の関係が楽しみ➖

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ素敵🌸

    ワクワク、ドキドキしながら楽しく読める🌸2人が、ピュアすぎて、それがまた、素敵🌸これからの展開が、とても楽しみです🌸

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    背が高いのを気にする主人公、とわ。
    美人で性格も良くお仕事もできるのに、男性との出逢いだけがない。
    ピュアな恋愛が心地良いお話です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでて心が和んだ!!

    終始良いお話でした。キュンキュンするし、ちょっと切なくなるし、みんなそれぞれが相手のことを想って行動してるので読んでて疲れない。癒されました〜。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼのしてて好きな作品。遠距離が分かってても好きになってしまったらしかたない。今はリモートが一般化してるから、仕事も諦めないでほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自分とかぶって…

    ネタバレ レビューを表示する

    私も遠恋の末、田舎暮しの主人と結婚して早や30年!共感できる事が沢山あり一気に最後まで読んでしまいました
    昔の純粋な気持ちを思い出し、ほっこりできるいいお話でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分12話まで読みました。
    ベタと言えばベタなんだけど、すごいステキなストーリーで、二人とも恋愛初心者っぽいのがいい!!すごくいい!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あぁ😔
    なんだか、最初から2人がハッピーエンドを迎えることをめちゃくちゃ期待して読み始めた自分がいる☺️
    先が楽しみ😊

    by 23:26
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー