みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 771件
評価5 44% 336
評価4 38% 290
評価3 15% 119
評価2 2% 18
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    2人の人柄そのもの

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様社長の溺愛ものとか、不倫ものとか多い中、
    都会に住む奥手な女子・人和さんと、
    素朴な農業青年・耕太さんの関係が、
    逆に新鮮に感じられる。
    遠距離でいることがますます2人の気持ちを近づける、ナンテ素敵なの!
    2人の穏やかな人柄そのものに、心温まる作品で、ホッコリしました。
    何度も何度も読み返したくなる作品です。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキしました!

    なんだろ?とても良かったです。ごちゃごちゃしてなくて、シンプルで、分かりやすく、真っ直ぐな感じがとても良かったです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    美人で仕事もできるのにコンプレックスで男の人が苦手な人和と優しくて頼りがいのある年下の耕太の遠距離恋愛の話。2人が気持ちを通わせていく様子が可愛らしくてほっこりします。お互いのお母さんたちの子供を心配しながら、掩護射撃もナイスでよかったです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。

    ドキドキハラハラしました。
    臆病で純粋な2人の初恋の行方きになります。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    二人の爽やかな純愛にときめきが止まらないです。男性が苦手なヒロインで初めはまったく顔も見れないくらいだったのに、徐々に彼の前でとても自然体でいられるのがかわいいです。

    by 幻師
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    男に免疫がなさすぎる主人公と、素朴の農家さんの遠距離から始まる恋。大人だけど初すぎてかなりスロー展開な予感。

    by huguito
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んで無いので続きが気になります。2人とも純粋でどちらかが頑張らないと発展しないですね。二人とも頑張れ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめに表示されていたので、読んでみました。おもしろいです!私は訛りが苦手なので、そこだけがネックですが。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みだったので無料分読みました。
    ハイスペックなのを自覚していないバリバリキャリアウーマンなヒロインと農家でのほほんとした年下メンズ。
    2人がどうやってからんでいくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    終始ほのぼのとするお話でとても良かったです!
    途中耕太さんの元カノや耕太さんに片想いする人も現れてどうなるかと思ったけど、ドロドロした所がなく、本当に良かった!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー