みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あっという間に読み終わりました
きれいで英語もフランス語もできるのに30過ぎまでまったく付き合ったことないというのがあまりに非現実的でしたが、まあいいかと思わせるほんわりさがありました。
爽やかな気持ちになれました。by アサゾー-
0
-
-
4.0
いいです!
ヒロインす性格良すぎて、今まで彼氏がいないのが不思議なくらい。ヒーローも爽やかでクセがなく今後の展開が気になる。
by ぐちぐちやま-
0
-
-
4.0
都会で働く恋愛経験なしの独身女性と、田舎暮らしの農業男性の素朴な恋愛のお話です。
現実にありそうな素朴なストーリーと素朴な絵が、なんだかいいです。
ハマる程ではありませんが、なんとなく楽しみにして読んでいます。by haru-o-
1
-
-
4.0
内気で背が高いことにコンプレックスをもつ人和ちゃん、そんな人和ちゃんへ耕太さんが話し掛けて、言葉や優しさにキュンキュンして温かさを感じます。
by hojo-
0
-
-
4.0
純愛
容姿端麗で仕事も出来る女子が地方の農家に嫁ぐ、なかなか現実的ではないところがまた、主人公ふたりの性格の良さにプラスして好感が持てます。大人の純愛、もう少し続きを見て見たかったです。
by 太陽の小町-
0
-
-
4.0
うんうん💕
遠距離経験者としては
だよねー💦ってツッコミたくなる場面が🌟
素直すぎる2人の幸せを願いながら読んでます💞
波乱万丈もなく終わっちゃいそうな予感by 🌟ちび🌟-
0
-
-
4.0
大丈夫。お互いの魅力はちゃんと解ってるし、揺るがない。がんばれ〜!という気持ちで応援したいストーリーですね。恋愛の初めを思い出すドキドキがいい
by みてとも-
0
-
-
4.0
こうた君優しいなぁ。とわさんもいい人だなー。とわさんのお父さん、想像と違って笑っちゃいました😂この2人ならきっといい家族になれるんだろうなー。
by ポプララ-
0
-
-
4.0
素直で誠実な二人
タイトルからは、予想される結婚まで果たしてどんな紆余曲折があるのかと思ったけど案外すんなりと話がまとまった。それと言うのも、二人の素直で誠実な性格の良さと相性の良さがあったからなのか。有能に描かれた女性が結婚のためにそれほど悩まずに仕事を辞めた過程に物足りなさがあった。作品は無理筋の引き伸ばしもなく短めではあるがほのぼのとした読後感を残した。
by チャぺ-
0
-
-
4.0
可愛いすぎ
二人とも可愛いすぎ なんとなくの広島弁もグヂュッと可愛い 遠距離 歳の差 奥手 可愛いいのが全部そろってる
by たあちゃ-
0
-
