みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広島弁?なところに、まず惹かれます!!(そこ)
年下男子と年上女子のぴゅあぴゅあな恋も、すてきですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イチオシ!
今一番ハマってる漫画です!
絵も丁寧で綺麗だし、内容もとても自然な流れで話が展開していくので、いつの間にか引き込まれてしまいました。
続きがとても楽しみで、更新が待ち遠しいです!by あゆいち-
0
-
-
5.0
大人の純愛
主人公の女性と自分を重ねてしまう所があり、楽しみに見させて頂いてます!
男性や恋愛に奥手で、久しぶりの恋愛なうえに遠距離という事もあって、色々考えすぎたり不安になったりととても共感します。
あと彼の人柄や方言もとても好きです!!
展開はゆっくりながらも、それが丁寧に描かれていて、優しい恋愛模様が良いです!!
これからも楽しみにしています!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遠距離か
遠距離恋愛って続けるのが大変そうなのになぜか、頑張れる?
お互いに相手を想う気持ちが大切なんだと再確認しましたby デビルちゃぼちゃん-
0
-
-
5.0
感想。
絵とタイトルで気になったので読んでみました。さわやかな恋愛漫画で嫌な気持ちもおきず安心して読めます。おすすめでーす!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
初めての経験で、遠距離で、年下で、付き合いたての初々しいかんじが、毎回ドキドキしてしまい、楽しみです。こうたさんの方言もいいですね。
by masami-
0
-
-
5.0
なかなか進展しない
田舎に高身長でイケメンの20代男子がいたら、まず相手がいないなんてあり得ないと思いますが…
まぁそこはお話の中なので、充分浸ってニヤニヤ楽しんで読んでいます。by 1010101aoao-
0
-
-
5.0
ピュア!
2人ともカワイイ!
年下なのにしっかりしてて落ち着いてる男子と、何かと自信のない女子の遠恋です。美人で仕事できるけど自信がない設定のヒロインってイラっとすることあるんだけど、とわちゃんは全然しない。めちゃくちゃ可愛い。”出来る女!美人!”みたいな描写があまりなく必要以上にアピールされてないからかなと思います。
ヒーローも然り。あからさまにモテメン描写がないのですごくいい。こんな男らしいイケメンいたら好きになるって自然に思わされる。
大人なのにこんなピュアなお話しも良いなとほっこりです。まだ14話までしか配信されてないし、おもいっきり途中だけど心は満たされました。最近は大人な絡みが激しい漫画ばっかり読んでたからピュアが心に染みました。by ひみつやがな-
21
-
-
5.0
❤️❤️❤️❤️
あーん❤️もうキュンキュンが止まらない😆
この二人遠距離でどうなってくのか、もう気になって仕方ありません😆早く続きが読みたいです。どうか話をこじらせないで幸せな結末をお願いします😍by 匿名希望-
0
-
-
5.0
耕太さんいいっ
絵が綺麗だなと思って読んでみたら…まぁ耕太さんが素敵ではまった!
広島弁も相まってさらにいい感じです。なんかなまり言葉が余計に優しく聞こえてキャンってする。人和さんもだいぶ拗らせてますがそこがまた可愛い!!by 匿名希望-
0
-
