みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
農業男子カッコいいです!
歳とか気にせず、まっすぐ話が進めばいいのですが…
奥手な農業男子…おせるのかなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
広島県人です
こんなに広島弁が出てくる漫画はひさしぶり。嬉しいなー、田舎ですねー私は街の子だったので…少し言葉が違いマスが
たのしみです。by shion28-
0
-
-
5.0
方言にキュン♡
軽い気持ちで読み始めて止まらず最新まで読み進めてしまいました。
ピュアな2人の恋愛と広島弁がとてもいい感じのお話です。
2人のラブラブなハッピーエンドが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ち遠しい
やっと続話が出たのに一気読みしてしまい、後何日寝たら見れるのかなぁとソワソワしてます。
遠距離恋愛だけどお互い思い続けたら愛は深まるんだと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
ドキドキ感があってかなりあって読んでてとても楽しいです。
早く続きを読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高にいい!
最近は大人恋愛ばかり読んでいたので、久々に、こんなにピュアな気持ちになりました。
ドはまりして、一気買いしました!!
続きが早く読みたいです!更新がまちきれない!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとします
始めのうちは中々話は進まず、うーん…と思いましたが、3話目くらいから少しずつキュンが出てき始めました。
ここからどうなるのか、楽しみになってきました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
こうたさんが優しくてかっこよくてキュンキュンしちゃいます。
わたしもこんな男性と恋愛してみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良かったです。淡い、もどかし感じがたまらない。まだ途中ですがこれからの二人にワクワクです。期待してます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです。ほのぼのします。男性の訛りもあたたかい性格も素敵だし、癒されます。純愛な二人だからこそ応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
