みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンです👨❤️👨
耕太の優しくて男気あって、人和ちゃんの可愛さが、たまらない😆❤️お互いを思いあってるとこがキュンキュンです😳
by ピュア好き乙女-
0
-
-
5.0
恋愛に不慣れな二人がゆっくり恋をする。
こういうのもたまには、いいです。
続きが気になりますねぇ。by あさちゃん77777-
0
-
-
5.0
めっちゃきゅんきゅんします!共感することがいっぱいあって続きが早く見たいです!青春したかったなあ!!
by ミラクルニキ-
0
-
-
5.0
新鮮!
無料分読んでいるところですが、ヒロインが可愛くて読んでて全てが新鮮です!
遠距離恋愛って大変だけど、二人はどうなるか?
続きが楽しみです!by ハレミ-
0
-
-
5.0
なんとも
なんとも親の策略にハマるストーリーだけどほのぼの感がいいなぁ~
年下でもあんなしっかりものっているものね
年上でも守ってあげたいって女性もいる
守ってもらえるっていいわぁby M-H-
0
-
-
5.0
あんまり
おもしろいかどうかビミョーな空気ですが、もうしばらく読んだら面白くなるのかなぁ…期待しないで読んでみよう
by ちいちいさる-
0
-
-
5.0
いいです!
なんか今どき、珍しい、純な遠距離恋愛の物語です。32歳で初めてのお付き合いの主人公。どう交際していいか戸惑っている姿が可愛い。距離に負けずにがんばって!
by 華FF-
0
-
-
5.0
32才独身の女性ならたくさんいるけど美人でスラットしていて、非の打ち所がないとなれば 何が悩みかわかりませんでした。回りに恵まれず、下ばかり見てくると せっかくの美人が、台無しですねー。うえを向く楽しさを教えてもらって 良かった🎵
by もっちばあば-
0
-
-
5.0
評価が高いから読み始めてみました!
正直申しあげると、絵は全く好みではありませんが、
主人公2人の空気が柔らかくて好みです!
読み進めたいですby 男女のママ-
0
-
-
5.0
大人なのにピュア
おとなの恋愛だけど、ピュアっぽそうな雰囲気が!女子で身長高いのは、確かにコンプレックスに感じるかも。自分も高い方なので、小さい子に憧れたことあった。でも、今は高くてよかった!と思えることがあるから、主人公には、恋愛も自分自身にも前向きになってほしいと思います。
by ぽこラー-
0
-
