みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
201 - 210件目/全287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何か可愛くて(笑)無料読み終わりかな~なんて思いながら読んでたのにハマってしまいました‼️女の子の恋愛経験ゼロより男の子の男らしいって感じ?うまく言えないけど…素敵です‼️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    大人の恋ですが、恋愛に慣れていないピュアさがとても新鮮でいいです。大人だから余計に素直になれず、かといって恋愛経験がないから打算的にもなれずで、ジリジリと距離が縮まっていくのが焦ったくもありますが、胸キュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    奥手

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に鈍感な2人の恋の行方がすごく気になりました。お互い好きになり始めてるのになかなか気持ちを伝えられない様子がもどかしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    純愛

    無料分読んでる途中です。1話目で 早い展開のお話も良いけど このお話はゆっくりと進んでる感じ😊きゅんとなります😊続き楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    お互いに惹かれあっていくのが 見えてドキドキ。早くくっついて〜と つい願望が先走る。そんな恋愛をたのしんで欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年齢の割にはピュアな二人でキュンとします。
    遠距離は寂しいですよね。
    最初からなら耐えられるのかな?
    幸せになって欲しい応援したくなるカップル。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まあまあ好き

    まあまあ好きだから、早く更新して欲しい。遅いよね、更新。話忘れてくるわ〜もうちょいストーリーサクサク展開してほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんかほのぼのとして、2人共に素朴でいいなって思いました。素直で幸せになってほしいです。まだ途中までしか読んでませんが、ハッピーエンドでありますように。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    人とのコミュニケーションがんばれ苦手な感じ、こんなふうに思われてるんだろうかと考えてしまう感じすごくわかります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    たまたま

    2話だけ無料で読んでみると、おだやかな雰囲気のストーリーで、お互いの誠実さがキュンとする内容でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー