みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホンワカします
ガツガツ感0の二人の、ユックリとした恋愛関係が描かれています。
背がた高かったりして男性が苦手な主人公が、徐々に恋愛に前向きになっていく過程がいいです!by ビショップ55-
0
-
-
5.0
とても
とてもピュアでギュンと心臓がドキドキする気になります!少しづつの展開ですが、これから先が気になるので読んでいきます!
by にこにこと-
0
-
-
5.0
心温まる純愛
二人の古風さがかえって新鮮!真実の愛が感じられて優しい気持ちになれました。ヒロインもヒーローも尊敬できる!!
by umiこ-
0
-
-
5.0
ワクワク
久しぶりにドキドキ、ワクワクしました。
二人とも、新鮮で爽やかで、読んでて、嬉しくなりました。楽しみですby ユメノリ-
0
-
-
5.0
ついつい続きを購入してしまうくらい、先が気になる!主人公の2人がどちらも素直で応援したくなる!遠距離だけど頑張れー!
by m...mii....-
0
-
-
5.0
コンプレックスがあり、自分に自信のない人和が耕太との出会いにより少しずつ変わっていく様子が微笑ましい。
by バンブーガーデン-
0
-
-
5.0
ストーリー最高ーー!まだ無料しかよめてないですが、二人ともすてき!キュンキュンします^_^
かわいいしかっこいいby まあちくりん-
0
-
-
5.0
かわいい!
コンプレックスのある主人公が、おおらかで優しくて男らしいヒーローに惹かれていく、ドキドキするストーリーです。かわいいので応援したくなります。
by uu*-
0
-
-
5.0
背の高さがコンプレックスで男の人が苦手なピュアな人和さん!耕太さんは心も体もデッカい人ですねー2人がゆっくりと距離を縮めていくのがホンワカしてとても読みやすいです。まだ読み出したばかりですが楽しませてもらいます!
by 鹿児んま-
0
-
-
5.0
過去に容姿について言われて自信のない女性が、手伝いに行った先でちょっとづつ変わる姿がかわいらしい。今後の展開が楽しみです。
by かに19-
0
-
