みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキした。お互いに純粋で奥手でぎこちない感じが伝わってきた!2人が早くくっついてほしいような、その過程をゆっくり見たいような。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話までの無料分しか読んでないので、まだ二人の気持ちはわかりませんが、とてもお似合いの二人なので上手くいってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
背が高いのがコンプレックスで男性が苦手なアラサー主人公。
実家のある田舎で農家の手伝いをする羽目になり、そこで5歳年下の男性と出会う。
ふたりの母親のタッグが笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく1話のみ無料分を読んでみました。絵はスッキリしていて読みやすいです。大人の話のようで、まだまた展開は分からないのでもう少し先も読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっと
とてもほっこり心が落ち着く作品だと思います。母の頼みで田舎の農家の手伝いに行ったら 耕太と出会い お互いが惹かれていく感じ 方言も良いなぁ
by マロン記念日-
0
-
-
3.0
ほんわかなお話
登場人物に嫌味な人がいない
ほんわかします😄
人和さん優しい人だし
会社の先輩後輩も良い人だし
酒蔵の女の子も良い人だし
耕太さんはもちろん温かいし
不器用な人和さんがんばれ
早く次が見たい❗️ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
遠距離恋愛経験者として共感できるところが沢山あるのでは!と期待値大で読み始めました。応援しながら読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって読んでみた!絵はあまり好きだはないけど、ストーリーはサクサク読めて嫌いではない!
by さち6-
0
-
-
3.0
ウチも農家だから親近感!笑
レビューでみなさんドキドキしたや
絵がキレイと書いてあったので、期待して読んでみます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロものの作品ばかりを最近こちらで読んでいたので、久しぶりの純愛モノ?のストーリーで心が洗われました。
by 匿名希望-
0
-
