みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
91 - 100件目/全118件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドキドキした。お互いに純粋で奥手でぎこちない感じが伝わってきた!2人が早くくっついてほしいような、その過程をゆっくり見たいような。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    4話までの無料分しか読んでないので、まだ二人の気持ちはわかりませんが、とてもお似合いの二人なので上手くいってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    背が高いのがコンプレックスで男性が苦手なアラサー主人公。
    実家のある田舎で農家の手伝いをする羽目になり、そこで5歳年下の男性と出会う。
    ふたりの母親のタッグが笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんとなく1話のみ無料分を読んでみました。絵はスッキリしていて読みやすいです。大人の話のようで、まだまた展開は分からないのでもう少し先も読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほっと

    とてもほっこり心が落ち着く作品だと思います。母の頼みで田舎の農家の手伝いに行ったら 耕太と出会い お互いが惹かれていく感じ 方言も良いなぁ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ほんわかなお話

    登場人物に嫌味な人がいない
    ほんわかします😄
    人和さん優しい人だし
    会社の先輩後輩も良い人だし
    酒蔵の女の子も良い人だし
    耕太さんはもちろん温かいし
    不器用な人和さんがんばれ
    早く次が見たい❗️です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    遠距離恋愛経験者として共感できるところが沢山あるのでは!と期待値大で読み始めました。応援しながら読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になって読んでみた!絵はあまり好きだはないけど、ストーリーはサクサク読めて嫌いではない!

    by さち6
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ウチも農家だから親近感!笑
    レビューでみなさんドキドキしたや
    絵がキレイと書いてあったので、期待して読んでみます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドロドロものの作品ばかりを最近こちらで読んでいたので、久しぶりの純愛モノ?のストーリーで心が洗われました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー