みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWアラサー初めての恋心、遠距離はもどかしい
親にも心配される年頃に、連休に農家の手伝いをお願いされ行くことになる。それは母と叔母が仕組んだ事だった。男性恐怖症気味な十和は年下の男性に若干引き気味でしたが、お手伝いに来たのだから頑張ろうとするが…
by はちみつロール-
0
-
-
5.0
NEW無料分とポイント使って、全話読みました!
登場人物みんなが嫌味なくて、ギスギスすることもなく、
穏やかに2人を見守れました!
波乱があったり、かき回す人が出てきたりしないでよかったけど、
とても素敵な2人だったので、もう少し2人の『未来』を見てみたかったです。by まほーつかい-
0
-
-
5.0
NEWキュン
はじめの数話で、もうきゅんきゅんがとまらないくなりました。二人とも素敵で、照れちゃうところが、かわいくて…
by きゅん虫-
0
-
-
4.0
キュンキュン
とわさん、ピュアすぎる。そして素直なめっちゃいい人。そんなとわさんの一つ一つの行動見てるとキュンキュンします
by Jーー-
0
-
-
3.0
良く出来た短編ドラマのような作品
嫌味なところがほとんど無い、NHKとかの短編ドラマのような作品ですね。サラサラと読みやすいけど、田舎がちょっと理想化され過ぎかなぁ~。
by バババ3号-
0
-
-
2.0
なんともほんわかした恋愛ですね
お互いの親にちょっとはめられている気もしないでないですが・・
いいんじゃないでしょうか?by フレッシュフレッシュ-
0
-
-
5.0
奥手な、とわちゃん…
連絡が2週間なくて、自分から勇気出してメールしようとしていたら、こうたくんから直接、電話がきて、それは嬉しかったと思う…
こうたくんもまた、奥手ででも連絡くれて、連絡しようとしていたタイミングが一緒だなんて、もうこれは運命を感じざるを得ないですよ
トワちゃん頑張れ!by ツインズのママ-
0
-
-
5.0
きゅん
急な出会いで気になってけど遠距離でって何だかモヤモヤするのわかるなぁ
脈アリな感じがあるしこれは発展してほしいby ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
しあわせ
2人の優しい人柄とコウタさんの男前の言葉最高です‼️
何回読んでもニヤニヤしています😁
素直で優しいトワさん素敵です💓by シンベイ-
0
-
-
4.0
アタックして
絵が普通ぽくって良かったです。女性も歳を重ねると中々強引にはいけないですね。彼も優しそうで待ってるタイプかな?この際2人殻を撃ち破って前に進んで。Fight
by 好きさん-
0
-
