みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が

    めっちゃタイプだったので無料分だけ読んでみました。設定も、イメージしやすくてとても楽しかったです。チャージがされたら買おうかな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どん底からの復活😄
    頑張れそうだね
    前職での才能も発揮できそうでよかった‼️しあわをつかむのだ‼️新家?清?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    梓さんが愛されまくって羨ましい!強引なところもあるけれど、自分を1番大切に思ってくれる社長は羨望の眼差しで見てしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    引き抜きであんなイケメン社長の秘書なんて羨ましすぎます。さりげない気配りとかしんしだなぁ〜っておもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料配信分6話まで読みました。暴君の社長が秘書に心を許していくストーリーはありがちだけど、一年間ずっと近くで働いていたわりには手を出さずにいた社長。キッカケが欲しかったのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    社長の仕事になくてはならない存在にまでなった主人公。その主人公のことを恋愛対象として見ていたのかと思うと、なんだか社長が可愛く見えてきます(笑)
    ただいま無料試し読み分の後が気になり、ちまちま購入中…。
    出張先でどんな展開があるのか気になります!!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    冷徹で無愛想で、過去には二時間で秘書がやめてしまったほどの暴君、進藤に社長秘書として抜擢された梓。
    公私共にどうなる?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    けっこうレビューが良いので期待して読みましたが、社長の自分はハイスペックなんだと豪語してるところが受け入れられず…。もっとカッコよかったらいいけど、私の中では三流で、

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメンだけど冷たそうな社長…
    と思っていたら以外と優しい。
    秘書の女性も気配り上手。
    とても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きゅんとなります

    イケメン社長がとにかくカッコいいです。ストーリー展開が、面白いので、楽しめます。今後の二人の関係が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー