みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん要素ありまくりで、読んでいてしあわせです!!
    絵きれいで、男性なのにセクシーでよきです!(゚ー゚*)
    ストーリーも絵も、言うことなしの百点満点です!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤までの感想ですが、最初はビジネスパートナーの延長で付き合うことになった2人ですが、今後お互い惹かれ合っていく展開が予想され楽しみです。
    社長の溺愛というよくある設定ですが、絵がきれいで楽しく読めます。

    by satokan
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    二人のやりとりに何だかドキドキさせられます。好きなのに伝えたいこと、聞きたい事がうまく聞けなくて、不安になったり、ちょっとしたことで嬉しくなったり。こんな可愛い反応に先の話が気になります。
    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    社長は最初から主人公を気に入っていたのかな。社長秘書に抜擢された主人公。社長が恐めクールで、どんやギャップを見せてくれるか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オレ様!イケメン社長&仕事できる!
    言うこと無い!
    主人公が羨ましい!
    主人公がまたいい子!社長に気にいられるに間違いない!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社長がかっこいい!過去をかかえる社長の影があり、深く傷ついているご様子。もう、早く二人がくっついてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    暴君の嫉妬?がなかなか主人公に伝わらなくてヤキモキするけど面白い。主人公の女性が可愛い。絵もとても好みだった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さんの絵がキレイでストーリーもドキドキする展開で、無料分から続きを購入してしまいました!
    これから先の展開もどうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    絵は綺麗だけど、内容が個人的にあんまり好きではなかったです。
    主人公の立ち位置もなんか強引に社長の秘書にする感じが違和感あるし、社長の振る舞いも個人的には"は?お前何したいの?"とか"回りくどいことせずに最初からそう言えよ。"って思う言動が多いのがネック。
    飴と鞭を履き違えてる感。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    こんなふうに自分を評価してくれる人がいたらいいなと思いながら読んでいます。

    それにしても、彼女優秀すぎ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー